口コミ(体験談)|五反田人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア五反田駅発・近郊
投稿日2017年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 21000円+ホテル代が必要
100分コース19,000円+写真指名料1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回も予約メールをして、楽しみにしていたところ、「女の子になってしまい出勤取り止めしました。」との悲しいTEL…。それでは、またと断りをいられたら10数分後に「タイプは違うけど人気の娘が空いたので。」と優しいTEL。それではと、店員さんを信じてホテルで待つことにしました。少し早めに入ってHなビデオを見ていたら、ノックの音を聞き逃してご迷惑をかけました。(すみませんでした。)
お相手の女性
メッシュの入ったロングヘアーにエキゾチックな風貌(モデルのア○○カさんにちょっと似てました。)。長身でなかなかセクシーな方でした
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コートを脱ぐともうノースリーブの服。そしてその下はセクシーランジェリー。最後の1枚(ヒモのTバックでした、)を脱がさせてもらうと、ほぼパイパン❗風呂場でのディープキスから直立不動フェラ。そしてベッドに移ってクンニでアタック。攻守を変えて丁寧にフェラ、アナル舐め、69。最後は形のいいヒップを眺めながら、バック素股でフィニッシュしました。そのあとの優しいピロトークと、とても充実した一時でした。
今回の総評
1位指名を逃したら、外れ1位が大活躍という感じでした。言葉使いが綺麗で、知識も豊富で会話も楽しく思いました。まあプロフィールからすると一回り太い感じで、本人も気にしていましたが、ホテルにいらっしゃる前に、丁度巨尻もののAVを見てたので、かえって興奮しました。今回も楽しく過ごさせてもらいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが一生懸命っぽくて好感が持てました。今回はありがとうございました。
このお店の改善してほしいところ
時間と金額の関係がよく分かりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告