口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2017年11月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
88分 19000円(自宅に呼んだ)
フリー限定コースの19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
情報局を見た!と伝えた所・・・
大阪デリヘル情報局ですか?って聞かれて、口コミ情報局だと分かって無かったのは残念だったかなw
その後に、こちらから口コミ情報局ですよと伝えてからは話はスムーズに伝わりました。
ですので、情報局を見た!より口コミ情報局を見たと伝えた方が良いかもw
自宅に呼ぶさいに注意を受けた点は、2点です。
一人で在宅と、暖かいお湯シャワーが出るかという点です。
その辺りは、もちろん問題無かったので利用する事が出来ました。
その後は、フリーでの利用か指名での利用かを聞かれました。
88分の19000円の割引コースを利用したかったので、フリーで利用です。
女の子タイプを伝え、待ち時間を教えてもらい女の子到着迄待つ事になりました。
お相手の女性
フリーだし割引のコースなので、ドキドキだったのですが・・・
思ったより、めちゃめちゃ良い子が来ました
ほぼ写真の通り!ってのがしっくり来るのですが、めちゃめちゃ良い子だったので、最高の評価とさせて頂きます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
めちゃめちゃ良い子の理由がこれ。
はじめて風俗で、また遊びたい女の子に出会える子が出来ました。
プレイの相性がかなり良かったのでしょう
それか女の子の性格が元々良かったのかなw
NOと言えない子なのかもしれません。
でも、分かって欲しいのは決して女の子の嫌がる事はしてません
その証拠として、プレイ後に女の子の方から、またぜひ呼んでねと言われました。
そんな事を言われたのはじめてだしびっくりしちゃいましたよw
それを、写メ日記も自分の事が書いてあってさらにびっくりw
やっぱりめちゃめちゃ良い子です。

だいぶ話がそれてしまいましたね・・・

プレイ内容は、普通のデリヘルですよ。
ですが、一つ一つのプレイに本気を感じると言うか・・・
キスもかなり濃厚なディープキスをしてくれました。
クンニのさいもかなり本気でこちらのテクを感じてくれて、うれしかったです。
指入れがOKだったので、良い感じに攻めさせて貰ったのですが、いく~と言って潮吹いたのは、楽しかったしうれしかったな。
攻守が交代になってからの、女の子の淫乱っぷりと言ったらたまんないものがありました。
おいしいそうにしゃぶってくれたし楽しそうに自分の上で楽しんでくれました。
最後はもちろん口内発射にて終了です。

普通のデリヘルとプレイ内容は変わらないのですが、大変楽しくプレイが出来ました。
今回の総評
大満足です。
これ以上の言葉不要かな。

実はプレイが終わった後に女の子に聞いた所・・・
この割引を利用する人、あんまり居ないとの事ですw
むしろロングコースに当たるみたいですw

ですので、この88分コースを利用する事を伝えたからめちゃ良い子が来てくれたのかもしれませんねw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回、来てくれてた女の子が居てる点です。
このお店の改善してほしいところ
特に無いですね。
今の所はですがw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告