口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2017年11月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分コース、指名料500円(ビギナー価格)、レンタルルーム1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話してコースと指名したい女の子がいれば女の子を指名。ビギナーの子なら500円。予約時間にレンタルルームにいき、お店に電話して部屋番号を伝えます。部屋で待機。あとは待つだけ
お相手の女性
芸能人クラス キャバクラにいても指名とれそうなレベルです。初めての方はこの子を選んでおけば間違いない。延長したいくらい。顔もスタイルもバッチし。ただ、少しシャイかなぁ。でも、顔を見るだけで癒されます
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
受け身。じっくりパンツの上からさわさわ、乳首もさわさわ。パンチラオプションで、下からパンツを覗き見しながら、自分で。とにかく、可愛すぎるから、本能をさらけ出す事ができない。とにかく、美しい顔だちに後は身を任せるだけ。何も望まない。そんな感じ。あっという間にタイムアウト…。
今回の総評
知らない人は一生、後悔するかもよ。他の女の子も、可愛い子だらけだけど、この子はちょっとレベルが違う…。
ぼくのタイプではないけど、恋してしまった。
次は責めたいなぁと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、みんな可愛い…。もう、他の店には行けないし、ガールズバー行くより、ここで話してる方が良いって思う。恐らく、都市伝説になるお店。やっぱ、女の子は若い方が良い
このお店の改善してほしいところ
ストッキング履いてきてほしいとか、何色のパンツを履いてほしいとか、リクエストできると尚いいかなぁ。あとは、シチュエーション可能な女の子とかを追加して、お兄ちゃんの部屋に来た妹!みたいなシチュエーションをやってもらいたいなぁと思いました。
[!]このページについて報告