口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2017年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18600円(室料込)
(60分コース15800円+指名料2000円-スタンプカード500円割引)×消費税8%(10円単位切り捨て)=18600円 店舗型なので室料不要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休みの前日、遊びたいなと色々なお店のHPを覗いていたら、
プロフィール欄に自分と同じ趣味の子を発見。

系列のハマヘル同好会は何回も遊んだけどこのお店はまだ未体験。
特別メイドに思い入れは無いし、HPで顔出しはしてないけど、
自分好みの低身長、スレンダー系。
予約が取れたら遊んでみようと決めました。

ただ、まだハレ系の常連では無いので当日に電話予約。
9:30にかけるも当然のように通話中、
それでも20回くらいリダイヤルをして5分と経たずに繋がったので、
運は良かった方かな?
ハマヘルで10分以上繋がらなかった事もありましたから。

希望の時間よりも約1時間遅い枠で予約完了。
1時間前の確認の電話で予約した時間の10分前の来店をお願いされました。

余裕を持って15分くらい前にお店に到着。
階段を上がったところで予約の有無を確認され、
予約と答えるとスムーズに受付が進みお会計と禁止事項の確認。

またHPでは顔が写ってませんが、
ここで見た写真は可愛い感じで期待値が上がりました。
お手洗いを借りてから番号札を受け取って待合室へ。

5人前後が座れそうなスペースに先客は1人、
テレビ、ウォーターサーバー、温かいおしぼり、漫画等と、
短い時間なら時間を潰せそうな感じの待合室。

先客は先に案内されていったけど、
待っている間に2人入ってくるなど繁盛している様子でした。

そこで簡単なアンケートを記入。
呼ばれ方(いつも女の子に決めてもらうので未記入)
プレイ内容(恋人気分でラブラブ)
話し方(部屋に入ったら恋人口調)
メイドさんの着衣は(はだけてるのが好きだけど、メイド服の構造が分かってないので未記入)
要望(キスとハグを多くイチャイチャしたい)
の確か5項目でした。

スタッフさんにアンケートを渡して、
漫画を読んでいると番号が呼ばれたのでご案内かと思ったら、
何故か再度アンケートを書いて欲しいとの事。

紛失でもしてしまったんでしょうか?
同じ内容を書いて再度スタッフさんに渡すと程なくして番号が呼ばれて、
今度こそご案内。定刻より10分くらい遅い案内でした。
カーテンの前で禁止事項を再度確認されたんですが、
その時に隙間からチラっと女の子が見えちゃってました(^^;
でも可愛かったので期待は更に高まります。
お相手の女性
まだ入店して2回目の出勤との事で、たどたどしさも正直ありました。

でも好きな場所や力加減を訊いてくれて気遣いが出来る良い子。
ルックスも可愛いロリ系でスレンダーでプロフィールにも偽りなし。
指名のきっかけになった趣味の話でも盛り上がれたし、
ちょっと抜けた所もありそうだけどそれもご愛嬌。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンが開いて「お帰りなさいませご主人様」と定番の台詞と、
フレンチキスとハグでお出迎え。
声も可愛いし、よっぽどサービスが酷くない限りは満足出来そうな感じの子です。

着ていたメイド服は「35.チョコレートメイド」かな?
とても似合っていて、今までは学園系メインで遊んでましたが、
メイドさんもアリだなと思いました。

それから手を繋いで階段を登ってプレイルームへ。
部屋で改めて「○○です」と自己紹介をされてハグ。

こちらも名乗ってよろしくねとあいさつして少し雑談。
こちらのバッグを置いてくれる為に背中を向けた隙を狙って、
スカートをめくったら下着は白でした。

シャワーの為の脱衣はイチャイチャしながらフルアシスト。
アンケートのイチャイチャをしてくれてるし、
満足できるだろうなと半ば確信してました。

こちらを脱がしてくれて、
透明のエプロンをつけずにシャワーに行こうとしてこちらが驚きました。
入店2日目で慣れていないからなのか、
それとも本人の抜けてる感じの要素が大きいのか(^^;

しっかりエプロンをつけて洗ってくれて、
その時もシャワーの温度や洗い足りない部分が無いか等、
しっかりと訊いてくれて好印象。

更に洗いながらもキスをしてくれたりともう勝利を確信。

シャワーを出て丁寧に体を拭いてくれて、
その流れで仁王立ちフェラ。

そこからハグしながらベッドになだれ込んで攻めてもらいます。
DKから全身リップ、特に乳首が好きと言うと手も使って入念に攻めてくれました。

しばらく攻めてもらっていると、
女の子の方から「おっぱい見たくない?」と攻守交代。

これまた女の子の方からおねだりされて、
エプロンを結んでいる紐を引っ張ってほどいて、
メイド服の背中のチャックを下ろすと上半身がはだけて、
下とお揃いの白のブラがあらわに。

ブラの上から小ぶりな胸を揉んで、
それからブラを取って舐めると、
「気持ちいい」と言ってくれました。

また女の子の方から「二人とも気持ちよくなりたい」と69のおねだり。
なのでメイド服を脱がせて下着も脱がさせてもらって、
お互いの秘部を舐め合います。
匂いも無くて舐めやすく、可愛い感じている声を聞かせてもらいました。

最後はローションも使ってハレ系独特の手股。
女の子が上になって密着してキスをしながらフィニッシュ。

しばらく余韻にひたって抱き合ったまま、
「そろそろ落ち着いた?」とお掃除フェラをしてくれました。

過去の経験だとティッシュでの処理がほとんどだったので、
お掃除フェラは初体験、ちょっと感動でした。

お掃除してくれた後は添い寝してピロートーク。
共通の趣味の話題で何がきっかけだったか等盛り上がりました。

アウトシャワーでも洗いっこしたり、
うがい薬を口移ししてもらったりとイチャイチャな時間。

シャワー後はまたメイド服を着てくれて、
名刺を渡しても大丈夫か訊かれたので書いてもらいました。

その時、「背中を貸して」と背中を下敷きに書かれたのも初体験(^^;

名刺を受け取ってお別れのハグとキスをして、お部屋から出て、
カーテンの手前で再度ハグとキスをして、
定番の「行ってらっしゃいませご主人様」と言ってくれてお別れ。

そして店員さんからアンケートをお願いされたので、
2枚のアンケート用紙を記入して満足度は100%と答えて、
店員さんに渡してお店を後にしました。
今回の総評
初めてのお店でしたが、良い女の子とめぐり逢えました^^
タイミングが合えば是非再訪したいです。

また、初めてのメイド店でしたが、
特別メイドっぽいプレイはお願いしたりしなかったので、
メイド店が良いか悪いかはまだ判断出来かねます(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、今回はとにかく女の子が良かった。
このお店の改善してほしいところ
メイド服が女の子任せなのは何が来るか分からない楽しみもあるけど、
お客が選べるようにしても良いと思う。

あとアンケートを二回書いた件、大した事ではないけど、
なんで二回目を書かなければいけなかったのか、
二回目の紙を渡す時に説明が欲しかったです(^^;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告