口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2017年11月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 2990円(室料込)
30分コース4500円→イベントデイ2990円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
オープンしてすぐに入ったつもりでしたが、EVがちょうど上がって3階で止まってたので、先客はある程度予想していました。受付で支払いを済ませると、待ち合い室に通されると、先客3名いました。プレイ中の方もいるようで、これは下手すると30分待つなと思っていたところ、1人通された後に呼ばれてプレイルームに通されました。他の方は指名だったのでしょうか。
お相手の女性
スケジュールを確認していたので、20代の娘だけだったので安心してフリーで入り、どんな嬢か楽しみに待っていました。2名プレイ中で肩より上が見えました。先に通された方のところに巨乳ですがややぽっちゃりの髪の長い嬢が付いたのが見えました。そして私のところに…あっと思わず声を出してしまいました。前回と同じ嬢でした。20代半ばでスリム、個性的ですが優しい感じの可愛いらしい嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
前回は跨がってからの濃厚なDKでしたが、今回はお互いにセルフで全裸になったあと乳首舐めからのスタートです。左、右と丁寧な舐めですが、チ〇コはほったらかしです。あ~触って欲しい~。シコシコしごいて欲しい~。と悶々としながらも下はビンビンです。左、右、右、左と充分すぎるほどの乳首責めに思わず声を出して感じまくっていると前回と同じくタマから始まるNFです。優しく舐めたり吸ったり、まるであめ玉のように口に含んだりする口撃に思わず声を出して感じてしまいました。やがて竿に移るとチラチラとこちらを見ながらチロチロと舐め上げてくれます。そう言えばまだDKをしていなかったことに気付いて所望すると心良く応じてくれます。お互いの舌をぶつけ合いながら嬢のおまんこに手を伸ばします。クリを撫で回しているとピチャピチャと音がして、嬢の腰が時折ビクンビクンと大きく動きます。舌の粘膜が剥がれるほどDKを堪能したので、つぎに耳舐めをお願いしました。右耳を舐めながら今度はちんこをしごいてくれます。兆しがきたことを告げると嬢は竿を口に含んで受け止めてくれました。気持ち良く嬢の💋に発射し終了となりました。
今回の総評
ルックス、サービス共に良い嬢で満足できました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
若い嬢が多い。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告