口コミ(体験談)|60分10,000円 池袋2度抜き

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10,000円 池袋2度抜き
業種デリヘル
エリア池袋発・周辺
投稿日2017年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+指名料1000円+プレミア料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずはお店のHPをチェック。
女の子の出勤をチェックして、本日遊べる気になった子を候補として何人か挙げ、そこでお店に電話。
女の子の埋まり具合、こっちの利用したい時間、女の子の情報なんかも聞き、トータル的にある子にしぼって予約。
すぐに利用とはいかなかったけど、人気も上昇中とのことらしいので、とっても楽しみ。
いつもの通り直前に池袋のラブホに入り、女の子の到着とともに玄関にダッシュ。
わずかに開けた扉からプレイ代金を渡し、アイマスクを受け取る。
そして服を脱ぎながらバスルームへ直行。
お相手の女性
妹系だけど、美少女系もついちゃうくらいの整った顔をした女の子だっ た。
明るいキャラがよかった。
プレイも丁寧な感じで頑張ってくれた感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
服は玄関からバスルームまで脱ぎ散らかした感じ、一目散にバスルームへ。
裸になってアイマスクをつけて待つ。
ほどなくして女の子が登場。
ちょっと遅かった!?なんて思ったけど、あとで自分の脱いだ服がちゃんと折りたたまれてソファの上にあったから、彼女がバスルームに来るまでにちゃんと畳んでくれたんだと思うと、すごく感激(涙)。
股間のビンビンチ〇ポや乳首をボディーシャンプーで泡まみれにして、エッチな手つきでウォッシュ。
とにかく気持ちいい。
その場で盛り上がって、彼女と熱いキス。
ついでに彼女の乳首とマ〇コもいじって、さらにどうせならと膝 立ちになり乳首をペロペロ。
そして手マン。
相当興奮しているみたいだったので、ベッドへ。
バスルームの興奮が残っていたようで、彼女の責めがすごい。全身リップ、フェラのスピーディーかつ、要所で決める舌の強弱の動きがたまらない。
待ったをかけて(笑)、シックスナインに。
でも数秒で発射。
おあとは、素股やパイズリを味わって股間が硬くなったところで最後はフェラで打ち止め。
今回の総評
丁寧なテクありプレイは気持ちよかった。
驚いた。
最後に体を洗ってもらいながらちょっと話したけど、なんか可愛いすぎるよぉ。
ちょっとでれでれになっちゃった(照)。
このアイマスクプレイには、いつも驚かされる。
新たな発見があるね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こんな子がこんなにエッチなことをしていたなんて…、
そんな驚きがこのお店で遊んでいるとつきものだけど、今回は特にアイマスクを外したときの衝撃はなかったかな。
若くて美少女系、でもテクはある。
三拍子そろっていたよね。
それに服も畳んでもらって気配りしてもらったし。
最高なひとときだったよ!!
このお店の改善してほしいところ
特にないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告