口コミ(体験談)|梅田ゴールデン倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名梅田ゴールデン倶楽部
業種店舗型痴女ヘルス
エリア梅田
投稿日2017年11月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21600円(室料込)
60分グリーンランク18000円+指名料2000円+税
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回、初めて利用し良かったので今回2回目へと行こうと思い予約の電話。
電話をかけ前回の女の子を再び指名しようと名前を告げて当日の空いてる時間を調べてもらい、その時間で予約。電話番号を登録していたようでこちらの名前もわかっており、初回と違って煩わしい説明は一切なかった。時間と金額を確認して、また来店30分前に確認の電話するよう伝えられて切った。
そして再び30分前に確認の電話を入れ、予約時間より少し早く来店しても案内できると伝えられたので、少し早めに入店。
来店して名前を伝え、指名した女の子の確認後、料金を支払う。受付のやりとりも、やはり初回と違ってスムーズ。ただ、前回もらった会員カードを出したところ、ご予約の方は必要ありません。と言われたので、会員カードの意味あるかな?とは思った。その後、番号札を受け取り受付横の待合室へ。
中に入ると待機中の他のお客さんがお一人だけいた。待合室には壁に設置された二台のテレビがあり、一方はニュース、もう一方は笑ってはいけないのDVDが流れていた。そして、その下に在籍している女の子の一覧の写真が並べられてあった。前回、見る時間に余裕がなく、気になっていたので写真が見やすい席に着いた。ただ、わざわざ前に座らなくても、テーブル上に備え付けられたタブレットでも女の子の写真が見れるようにはなっていた。
席に着くと店員さんが入ってきておしぼりを渡してくれるサービス。さらに、前回と違ってお客が少なくて余裕があったのか、何か飲みますか?と飲み物も取っていただいた。それを飲みながら在籍している女の子の写真を見て5分ほど待機。
すると、番号を呼ばれたので待合室を出て、エレベーターに乗り込み、店員さんにボタンを押してもらって、1人で上の階へ。
お相手の女性
到着すると、待ち構えていた女の子とご対面。前回以来の再会。お店には言っていない下の名前で呼ばれたので、どうやら覚えていたようだった。
お店のサイトに載っている女の子のプロフィールには似ている有名人の名前が書かれていたが、今回、改めて会ってみると、書かれている有名人とはちょっと違うなと思った。童顔ぽい感じで、印象的には脊山麻理子に似てるなと感じた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ると、とりあえず上着を預かってもらってベッドに腰掛ける。
2度目ということもあり、自己紹介もないので、早速、女の子から積極的に脱がしにかかってきた。乳首が弱いことも知られているので服の上からずっと指で擦られつつ、どんどん脱がされていきパンツのみに。反応を見るようにじっと見つめられながら、直接、乳首を弄られ、パンツの上から擦られて軽く勃ちぎみになったところで、パンツを脱がされる。「大きくなった〜。よし、お風呂行こっ。」
お風呂場へと移り、身体を洗ってもらう。前回も思ったが、女の子はここでは脱がない様子。泡を流すためシャワーで流してもらうが、その時に濡れるのでは?と前も思った。この店以外でシャワー時に女の子が脱がない店に出会ったことがないので少し気になった。ここの系列もそういう感じなのだろうか。
シャワー後、ベッドへと移り、女の子から「仰向けになって」と。そこへ、覆いかぶさるように来て、キス。軽くチュっとして、身体を下の方へ下げて、お腹の辺りをチロチロと舐め始める。さらに、少し下げて、太ももや付け根も丁寧に舐め、玉舐めへ。一通り攻められたところで女の子がブラと下着を脱ぎ、白い肌を露わに。そして、裸で抱き合いながらディープキス。そこからしばらくお互いに舌を絡めてり舌を吸いあったりした。その後、女の子がローションを取り出し、手コキ。乳首を舐められながら優しくしごかれ、徐々に激しめに。それに合わせるように再び激しく舌を絡めながらのキスで射精感が込み上げて放出。しかし、女の子の手の動きは止まらず、しごかれ続けて潮吹き。全身脱力感でぐったりとし、女の子に拭いたり洗ってもらったりお世話してもらい、服を着て退室。エレベーター前でお別れのキスをして一階へと降り、店員さんの「ありがとうございました」の見送りを聞きながら退店した。
今回の総評
今回は、初回の時のような煩わしい長い説明もなく、待合室でゆっくり過ごす時間も取れたのでフラットにお店としてどうかというのがよく見れた気がする。店員さんの雰囲気の良さや待合室の居心地の良さが感じ取れた。女の子の写真一覧を見ても、良さそうな女の子が多くいたので、お店に対する評価は高い。ただ、まだ1人の女の子しか入っていないので、他の子ではどうなのか、ランクの違う子ならばどんなことまでしてくれるのかなど細かいプレイ内容までは把握しきれていないので、その点はなんとも言い難い。しかし、サイトのプロフィールなどを参考に自分と相性の良さそうな相手を見つければ、ある程度満足いく内容になるのではないかと思う。実際、自身では満足がいっているのでこれからも通おうと考えている。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金設定が明確なところ。支払いの際にもコースでいくら、そこに指名料でいくら、というのがキッチリ説明されるので不明確なところがない。当たり前のことかもしれないが、総合料金だけ伝えられて内訳が言われず不安になる店もあるので、こういうことをキッチリしてるところが良かった。
このお店の改善してほしいところ
改善とは少し違うかもしれないが、会員カードの存在意義がよくわからなかった。電話予約の際に会員番号を求められるわけでもなく、受付で出す必要もなく、特にポイントなり会員割引なりがあるわけでもないので、別に捨ててもいいのかな?と思った。
[!]このページについて報告