口コミ(体験談)|藤沢人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名藤沢人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア藤沢発・近郊
投稿日2017年11月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース19000円→ 写真指名料1000円+交通費2000円-初回5000円引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
デリヘル初体験です。良かったら読んで下さい。🙇

今日は、いつもつるんでいる彼女とお買い物👜デート👫
でも、お買い物メインデート👫なので、ラブホ🏨活動はありません。
車でオパーイ揉んだり太ももサワサワはしましたけど、モヤモヤ悶々気分です。
でも約束は守ります。まともにおうちに送り届けます。😊紳士です。

で、帰りの道中、口コミの先輩方が薦めるピンサロ系に攻め込むか、
手慣れた川崎のソープに出向くか、運転中も頭がグルグルです。

その時口コミの皆さんのコメント💬から、デリヘルの良さを聞かされてた私は、
デリヘルデビューをしようかと思いながら、家路につきます。
なぜなら、一旦帰ってペット🐤の世話をしてからでないと、出掛けられないからです。

先ず帰ったら2万円の予算で遊べるデリヘルを探してみます。
ありました。この店にたどり着きました。😊
でも、人妻城🏯なので、40代が主流です。他の店の20代だと予算オーバー。😞
すると新人で2000円引きの上、30歳の姫👸を発見💡 やったー🙌

今すぐ遊べる❤となっています。でも、焦らずに先ずはペット🐤の世話を済ませます。そして、買い物で出かけてたので、身だしなみとして自宅風呂に入ります。😌
これでも今すぐ遊べる❤ならば、この姫👸との運命だと信じ、尚且つ、デリヘル
デビューなんだと覚悟しました。(大袈裟ですかね。)

お風呂🛀の湯船からHPをチェックして、今すぐマークを信じて📞電話。
まぁ、普通な対応の店員さんを相手に、指名と指名料、コースと料金、待合せ場所と
交通費を確認し、22000円が弾き出されます。ちょっと待合せ場所が可能かで、
店員さんが戸惑ります。

そこから、初めて利用割引💴🈹5000円と、新人割引💴🈹2000円の7000円が引かれ、15000円の破格値✨が出ます。待合せ場所と時間を確認して、📞を切ります。

いよいよデリヘルデビューです。年齢よりかなり若目な格好。言うなればチャンキー
な服装に着替えて、車🚙で最寄り駅に向かいます。😜

すると、待合せ時間前に店から電話📞
まさか、姫👸にトラブル❔👀 或いは集合場所🆖か❔👀と出てみると、
そうでは無かったものの、なんか怪しかった激安ぶりの、初めて割引💴🈹と
新人割引💴🈹は併用出来ないと、平謝り。。。
姫👸は向かってると言うし、2000円プラスでそれでも予算内だからと了承します。

藤沢発の店ですが、藤沢待合せの交通費が1000円。
藤沢は駅近のホテル🏨は少なく、駐車場も無かったりで、利便性が悪いので、
ホテル🏨が多い片瀬江ノ島集合にしようかと思いましたが、交通費は2000円。
ならば、面倒だから同額の最寄り駅にします。(結果、正解です。)
お相手の女性
最寄り駅は、車停め待ちが出来ないので、少し離れた場所で待機していると、
姫👸から到着の電話📞。
駅の構造と待合せ場所を伝え、私の🚙の色とナンバーを伝えてロータリーへ向かいます。
ドキドキ😍💓です。

あっ❗来ました。フードにファーが付いた茶色いオーバーコートにブーティ姿。
その辺りのお洒落な女の子👧です。
あの子❔👀と目を細めますが、遠目に見ても可愛い💠のがわかります。
🙌やったね🎵当り💡✨と心で叫ぶと、助手席に乗り込んでくれます。わぁお
お互いに(こんばんはー)( -_・)??ロリ声ダァ❗😆

見た目年齢は20代に見えます。
(若いね~😆)(若くないです。30代です~。)
体型は普通の女の子。
写真はエレガントな人妻風ですが、本当にその辺りのお洒落✨👗👠な子。
全体的には、有村架純のお姉ちゃんの方を少し肉付けして、有村架純に
近付けた感じです。涙袋が特長的でした。
あのお姉ちゃんの残念な感じは全くありません。

因みに会社のお気に入りの女の子👧に似てるので、私的には120点💮
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
デリヘル初体験で、しかも会社の女の子👧似てるってだけで有頂天💕
その子とホテル🏨行けるんだぁ❗と😍😍😍
なので、体験内容は非常に淡泊なソフトなモノになります。
一般的なデート👫風に過ごしました。

車に乗せると新人な事もあって、
姫👸(ここの駅の南側は、全く来たことないから小旅行に来たみたぁい🎵たのしいニャ)
みたいな甘ったれです。😂
マリ(ここのパン屋はセレブ御用達の店だよ。ここはアメリカンバー的だよ。)
と、しばし町案内的なドライブデート👫を楽しみます。😍
最寄り駅から、ラブホ🏨が遠くて良かったぁ。😆
マリ(これから行くホテル🏨は、露天風呂が多いので有名なんだよ。)
姫👸(きゃ(/▽\)♪ぁ❗露天楽しみ~🎵)
しかし、言わなきゃ良かった。😨露天の部屋🈵満室。😨テンションがた落ち。
姫👸(仕方ないですよぉ。人気のある部屋から埋まりますもん。)
優しい🎵ホレてまうやろ~🎵😍💕

部屋に入ると、
姫👸(部屋綺麗✨広~い🎶)
マリ(露天風呂付きの部屋はもっと広いんだよ。)
露天を引きずります。
姫👸(電話📞していいですか❔)
マリ(そしたら、俺は風呂張って来る❗)
こうすることで店とのやり取りを聞かずに、恋人👫関係継続です。😆
お互い上着等を脱いで、ギュットハグしてフレンチkiss😚➰💋
あくまでも、初めてラブホ🏨に入った恋人👫のつもりです。
姫👸(チクビを探したぉ❗あったぁ😆)
などと、ソファーでイチャイチャしてたら風呂が張り終わった音がして、
お風呂に行こう❗と。話ながら脱ぎます。

お風呂では、
姫👸に洗って貰って、ふたりて湯船🛀へ。温度の話してたら、
姫👸(こんな?台があるぉ~。舐めたいな、舐めちゃおっかな。ここ座って🎵☺)
ヒャオ~❗😆😆しばしのリップ🈂service💋、優しくエロ💋く

お風呂を上がると、洗面所で二人して歯みがき。再び対等な恋人👫感覚を
楽しみます。が❗イソジンが出て来て、現実世界へ。
ところが、イソジンをコップにドバドバドバドバどっぼんと❔👀
マリ(スゲー量❗❗)
姫👸(違います違いますよぉ❗これ、入れ物の口が大きくて、入れる潮静が
出来ないんですぅ😡)
慌てたりムキになったりで、そりゃ可愛いのなんの。ひとしきり笑います。

ベッドでは、
初夜気取りで、kiss😚➰💋 から、下までハンドタッチで攻めます。
マリ(タオル取っちゃえ~❗)
姫👸(あ~❗お返しだぁ❗)などとまだ、そんな事やってます。
サワサワしてると、姫👸から
姫👸(胸は全体で揉まれると。。背中が弱いの。クリ感じます。)と絶妙ポイントをアシスト。
まるでナビ付きです。暫くすると、
姫👸(舐めちゃおっかな。)と、攻守交代で全身リップ🈂から、息子よ❗
それで窒息しないのか❔の総攻撃❗

姫👸(おっきくなっちゃった🎵上に乗っちゃうお❔)と、騎乗位素股が始まります。
胸を全体で触るも、チクビに手をかけると硬くなってます。それを伝えると。
姫👸(硬くしてるから、お返しだぉ)と、どこまでも可愛い返しです。
そこから正常位素股で
姫👸(一杯ちょうだい🎶)で果てました。
姫👸(だいぶ飛んだよ。ピュッピュッって、今オヘソに居る。暖かい。)だって。
暫く残り時間をピロートークして、お風呂にもう一度入って出てから
お店への電話📞でようやく現実の世界へ戻りました。😅

姫👸(次回は3000円引が使えるから、露天風呂に入りたいニャ)
と再会の約束して、ハグしてkiss😚➰💋して、エレベーターと、
ラブホ🏨前でkiss😚➰💋して、さよなら👋しました。

こんな内容でした。
今回の総評
多分、デリヘル通の皆様には、今回のプレイ内容は、あまちゃんだなぁ。と、
感じるかも知れません。
でも、今回は憧れの会社の女の子👧と、ラブホ🏨に初めて行けた❗と、考えると、
自分的には、メッチャ楽しめました。
お風呂🛀が露天風呂に入れなかったので、次回は露天に連れてきて🎵☺って、
再会(次回のデート👫)の約束もしましたし、純粋なデート👫気分を満喫しました。
総合92点。マイナス5点は割引💴🈹の件。3点はやっぱり息子が中を散策出来ないので。
😅

余談ですが、息子を💋で唾液混じりにした後の😚➰💋は、ヨダレ臭くありませんかぁ❔👀
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
車🚙でお迎えすると、ホテル🏨まで少し距離が有ったので、その間もデート👫気分が味わえて、それがタイムにはカウントされてなかったこと。
デリヘルなら当たり前かも知れないけど、それ重要です。✌
このお店の改善してほしいところ
逆にお帰りは、お店の車がお迎えに来てました。
帰りも駅まで送って行けるのかと期待してしまったので、
帰りの方法を姫👸にでも伝えといて欲しかったです。
[!]このページについて報告