口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2017年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は、船橋競馬場駅になります。ホテルも駅のすぐそばにあります。
隠れ家的存在の街です(風俗では)。
時間前に駅に到着し、お店に電話を入れるとそばのリサイクルショップ前で待ち合わせとなりました。
10分ほどで、非通知から連絡がありました。
大人の女性の声でドキドキし ちゃいました。
お相手の女性
見た目はHPの写真の通り小柄ですが、プロポーションが良かったです。瞳が印象的で笑顔がかわいらしく、そばにいるだけで癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ご対面し、徒歩5分ほどのお勧めのホテルへ。
ホテルに入室後、お店に電話をしてを支払いをすませます。
雑談後に、お風呂にお湯を溜めます。
歯磨きとうがいをして、セミ脱衣をしてお風呂へ。
脱ぐ時に恥ずかしいのか電気を「少し暗くしたいっ」と言ってきた表情が可愛いらしかったです。
しかもスタイルが良いですね。
シャワーで身体の泡を流したら混浴です。
軽くスキンシップ程度にいちゃいちゃしてからお風呂を出てベッドへ向かいます。
先に攻めます。キスから首筋、胸と。
全身を胸から足の先までゆっくりねっとりと舐めて攻めます。
かすかな喘ぎ声を聞きながら秘部を触るともうグッショリです。
感じてる横顔がかわいい人妻さんです。
ゆっくりと秘部に挿入した指の動きを速めていきます。
徐々に奥さんの声も大きくなります。
そして、腰が大きく刎ねてバウンド。
逝ったようです。

すると今度は奥さんから「舐めさせて、」と懇願するようなマジ顔をされます。
ズキューンとハートに響きました。
ここから唾液べっとりの全身リップとフェラ攻撃です。
乳首舐めから下へ徐々におりていきジュボジュボのフェラが開始されます。
竿周辺を舐めてからじらしてじらして咥えられます。
そして、徐々にスピードを上げていきフィニッシュへ、、、とさすがにそれは早いので、最後に素股をお願いします。
竿をクリに擦り付けながらの正常位素股です。
腰を振って奥さんの顔を見ながら、フィニッシュ。
フィニッシュ後にキスして残り時間抱き合ってピロートーク。
時間が来たら、シャワーとお風呂で洗い流して、着替えて、ホテル前でお別れしました。
今回の総評
人妻ですが、見た目まだ若く程よい抱き心地がよかったです。
気遣いができて話があうので、一緒に飲みに行きたくなりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
まだ初めての来店ですが、サービスも平均点以上でしょうか、満足です。
受付の対応も丁寧であり、待ち時間も約束通りでした。
このお店の改善してほしいところ
いまのところは特にないです。
もう少し奥様のプロフ写真を掲載してほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告