口コミ(体験談)|はじめてのエステ 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめてのエステ 池袋店
業種受付・派遣型エステ
エリア池袋
投稿日2017年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース11,000円 カムバック割 指名料込 アンケートキャッシュバック1,000円あり。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用です。1回目の女の子は出勤しなくなり、久しぶりにサイトを除くと気になる雰囲気の子がいて、思わず予約。メールの予約でも、すぐ回答がありスムーズです。
お相手の女性
イメージ写真通り(以上)の癒し系で、大満足です。昼間は学生と言っていました。女性らしい色気ある体型と、ハリのある若い感じに、はまりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エステは、始めたばかりとのことですが、一生懸命マッサージをしてくれます。密着度も高く、性感もこちらの良いところを聞いて、気遣いしてくれます。気分的にもとても盛り上がっていたので、すぐに撃沈しました。
今回の総評
久しぶりに訪問で、割引もあり、好みの女の子にあたって大満足です。1回目の女の子より、今回の子のほうがタイプで、もっと早くサイトチェックしておくべきでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
2回目ですが、女の子で外れる印象がありません。写真見学、事務所に出入りする女の子とも、かわいく、とてもレベルが高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
予約してくれるホテルもありますが、いくつか試してみたいので、都度、情報提供してもらえるとありがたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告