口コミ(体験談)|激安デリヘル1919DX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名激安デリヘル1919DX
業種デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2017年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10500円+ホテル代が必要
60分指名料込9500円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
数日前の体験談になります。
川崎で用事を済ませたあとで川崎以外の近場に風活しようと思っていたのですが、あいにくの雨模様。
すでにその時点で川崎から電車に乗っての移動は断念しました。

雨宿りしながら川崎の情報局割引などを調べていくとこちらのお店に行きつきました。
以前の評価もあまり多くはないですが悪くなさそうです。
今であれば60分指名料込で9500円でいけるとのことです。
他にもメルマガ登録で+10分、今ならコスプレも通常2000円のところ無料とのこと。
これは行くしかないとお店に連絡をします。


店名を名乗らない感じで店員さんがでました。
一つ一つ料金などを確認していくと丁寧に対応はしてくれます。
ただし、
×川崎の場合、交通費が1000円加算される
×指名料込の割引を利用すると+10分の割引は併用できない
とのことでした。

駅前から連絡をしたので、HPに載っているお薦めのホテルまで10分ほど。
確認すると20分~30分ほどでいけるとのことだったので、ホテルに向かいます。
ホテルはHPにも載っているお薦めホテルでした。
ショートタイムの2時間3200円を支払いホテルに入りました。
部屋に入り連絡をすると10分ほどで向かいますと言われたので、シャワーを浴び歯磨きを済ませて待ってました。
しかし10分たっても来ず、、、暇なのでしばらくAVを見ながら待ってました。
到着したのは電話してから25分~30分ほどしてでした。

ドアがノックされ、玄関を開けると嬢が登場です。
お相手の女性
見た目年齢は30歳前後でした。年齢もプレイ中確認しましたが+6歳ほど・・・
かなり落ち着いた雰囲気で悪いわけではないのですが、指名したのは若い嬢だったので・・・
写真についてはHPとは全然違う感じです。
容姿:★☆☆☆☆

背が高く決してぽっちゃりとカではないのですが、全体的に大きめ。
胸はプロフ通り、ウェストは50台表記でしたが、もちろんオーバーしておりました。まあ許容範囲ですがね。
体型:★★☆☆☆~★★★☆☆

話をしてみるとしっかりと日本語が喋れてますが、敬語とか語尾とかが明らかに日本人のそれとは違いました。特に表記はされておりませんでしたがアジアの方のようです。
かなり最初は照れや人見知りが入っておりましたが、徐々に仲良くなれた感じです。
性格等:★★★☆☆
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
玄関を開けると嬢が登場です。
この時点で容姿を確認して、かなり違うことを確認してかなりテンションダウンです・・・
嬢が入ってきて話をしていくと、結構日本語が片言というか変なイントネーションと、語尾に気づき、日本人じゃないのかなあといった感じです。
挨拶をしてお金を渡すとお店に連絡をして時間スタート。

こちらがシャワーを浴びているのを見て、嬢も準備をしてくれます。
シャワーを浴びて髪の毛をセット、歯磨きをして嬢も準備完了。
電気が明るいと緊張するとのことで、電気をほぼ消します。
※真っ暗になってしまうので、私が見ていたAVはつけっぱなしww

まずはベッドに二人でのりDK。
まだまだ始めたばかりとのことでぎこちない感じのDKです。
ハグしたりKしたりして緊張をほぐしたうえで、胸が好きとのことでこちらの攻めからスタート。
嬢を仰向けに寝かせDK⇒乳首攻めです。
片方を舐めて片方を揉んだり触っていくと演技かもしれませんが吐息が出ます。
少しこちらが攻めた後で90°身体をずらして嬢にも私の乳首攻めをしてもらいます。
嬢の舐め方は飴をぺろぺろするような柔らかい舐め方で気持ちいいです。
もちろん私は上にかぶさって両乳首を攻めています。
もう片方も同じように攻めていき、途中で舌を触るとかなり濡れています。
それを伝えると顔を隠すように恥ずかしがります。

それではと、私が下に動きクリ舐めをしていきます。
足を広げるのも恥ずかしいようですがお構いなしに広げて攻めます。
※向こうの国にいたときはフェラとかクンニはほぼしたことないとのことでした。
びちょびちょのあそこを攻めていくと、イキたいけどイクと眠くなっちゃうとのことで、何度も寸止めしながらクリ舐めで攻めていくとムラムラしてきちゃったとのことで我慢できなくなり攻守交替。


こちらへの攻めはまず乳首中心。
これでもかと乳首攻めしてくれました。私が好きな舐め方をしてくれるのでずっとしてもらいたい気持ちと下も攻めてほしいと思う気持ちが混在します。
※他のお客さんはほぼ乳首攻めを要望しないようです。

いよいよと下に動いてもらい、フェラ開始。
柔らかく舐めてくれるので気持ちい!優しいフェラを続けてもらうとかなり波が近づいてきてしまい、一度出した方が良いかなあと思いながら、連射は厳しいと一度止めてもらいます。
嬢にイクのはフェラが良いかなあと聞くと、口内はNGとのこと。
下手だよと素股ができるようなので、おねがいします。

嬢に上に乗ってもらい、クリにこすり付けながら表側は嬢の手でこすられこれも気持ちよく長持ちするかわからない。
下手と言っていたがなかなか上手でした。
体制を変えてもいい?と確認しこれ以外は知らなかったようですが、以前嬢に教えてもらった寝バックと正常位の素股を一緒にチャレンジします。
寝バック型は嬢もかなり気持ちいいようですが、私的には今一つ。
正常位素股に変え、乳首攻めも併せて行い嬢もかなり気持ちよくなってもらったところで、私も大波が来てフィニッシュ。
お腹にドバっとだしちゃいましたww

私が先にシャワーを浴び、嬢にイソジンでうがい薬を作ってもらい、交代で嬢がシャワーを浴びます。
しばし嬢に色々と質問をして、着替えてバイバイでした。
今回の総評
最初に登場したときはどれだけ違うの!?とテンションがさがりまくりでした。
日本人にはない知識があまりない事での一歩引いた感じが見えましたが、最後の方は嬢も一緒にたのしんでくれたり、感じてくれたりしてくれました。

最後にまた指名してね。今度もたくさんサービスするよ!と言われちゃいました。
かなり相性が良く気持ちよくなれたとうれしいことを言ってくれました。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
○値段が安い
○嬢がたくさんいそう
このお店の改善してほしいところ
×写真が全然違う
×プロフも違う。(煙草吸わないと書いてありましたが、吸っている嬢でした。)
×両方ともHPで書いてあるお店の割引なので併用させてほしい
×時間がルーズすぎます
[!]このページについて報告