口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年11月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円+ホテル代が必要
120分34,000円+ネット指名料金1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝、口コミ情報局~明日、予約をしている御店のホームページへ。すると以前から気になっていた女の子が急遽出勤となっていたので、直ちにダメ元で御電話してみたところ一番枠をゲット出来ました。早めにラブホテルへ入室して御出迎えの準備して寛いで待つことに。ほぼ、時間どおりにインターホンが鳴り御出迎え。いよいよ御対面…『吉と出るか凶と出るか』この瞬間が堪りません。ドアを開け御対面♡♡♡可愛すぎ~る♡♡♡興奮状態を抑え冷静を装っているとハグ~キスと積極的な女の子で◎です。中に招き入れ到着の御連絡&料金の精算している間にルームサービスにて飲み物の依頼。飲み物が来るまで話をしながらスキンシップ。生ビールで乾杯♪こんなに美味しいビールは久しぶりでした!!飲みながら服を脱がしあいプレイ開始です。
お相手の女性
見た目の年齢、体型はプロフィールどおり。写真より優しい印象デス。可愛いだけでなく、若いのに気配り心配りの出来る大人の女性でした!!肌が、とても綺麗で抱き心地が抜群で~す♡ルックス、スタイル、テクニック、性格、申し分なく最高です♡今後、これ以上の女性と出逢える可能性は低いでしょうね…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
座椅子プレイ~ベッドプレイ~浴室プレイ~ベッドプレイ。詳細は省きますが若いのにテク有りますよねぇ~。フェラチオしながら見つめられると撃沈ものです。
今回の総評
至福のひとときが過ごせ大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は勿論ですが、受付の方々の対応が良いところ。将来性が有るところ。立川ナンバーワンになる日も近いかもしれませんね…応援しております!!
このお店の改善してほしいところ
今のところ御座いません。
からの返信
140キロの坊主様

口コミの投稿頂きまして誠にありがとうございます。
是非次回からも当店をご贔屓にご利用くださいましたらと思いますので
今後ともラヴィアンジュを宜しくお願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告