口コミ(体験談)|the SPA KADOEBI

王冠マークについて

口コミ体験談

店名the SPA KADOEBI
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2017年11月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
結構前に入った時のお話です。なので、若干記憶が曖昧ですが、概ね覚えています。

受付でお金を支払った後、待合室でしばらく待機。

ホームページ見ればわかりますが、9時より前に入ると、お得に遊べます
この手の予約時間については、吉原のお店とかだと30分刻みになっていて、「9時より前」というふうに書いてあっても、実質的に8:30で予約しないとダメだったり、半の予約を受け付けておらず、8時じゃないとダメだったり、塩対応なお店もありますが、このお店は予約時間には融通を効かせてくれて、10分でも15分でも、極端な話、1分でも前に入れば、安い料金を適用してくれるので、とても良心的です。

しばらくすると、呼ばれて、嬢と対面。
お相手の女性
おとなしめの清楚な感じの女性でした
歳は、うーん、よくわからないのですが、30前後くらいでしょうか(自信なし)。
派手な女性より地味な女性がタイプなので、私の好みでした
もう一つの特徴はスタイルです。
スリムなのですが、胸があります。私は貧乳好きなので、それでも問題ないのですが、ある意味、理想な体型と言えるでしょう
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子から自己紹介され、しばらくおしゃべり。
この女の子は、写メ日記をマメに更新してくれる嬢。
写メ日記でははっちゃけていてとても面白いんですが、実際に会ってみるとすごくマジメな子。そのギャップに驚かされます。
優しい子なので、凄く癒されます

ちょっとおしゃべりした後に、お風呂に。
丁寧に体を洗ってくれました。

じゃあ、ベッドに行こうかということで、ベッドへ。
いちゃいちゃして、乳首などを愛撫してあげると、かわいらしく感じていました
その後、正常位にて1回戦!
あっちの○り具合はふつうでした。

1回戦目が終わると、飲み物を出してくれました。
その飲み物を飲みながら、しばしおしゃべり。

さーて2回戦目!と思って、嬢に打診したのですが、
「えっ!?」という反応。
明示的にお願いしたにも関わらず、上手いこと断られました。
男側が回復しないからナシというならともかく、そうでないなら、個人的には、70分以上だったら、2回戦はありというのが常識だと思っていたのですが、、、

ということで、その後、また一緒にお風呂に入って、体を洗い流して、終わりとなりました。

帰りは「おいおい、ほかの人に見られちゃうんじゃないの?」っていうくらい入口のほうまで出てきて、男性スタッフとともに見送ってくれました。
今回の総評
スリムな体で、出るところは出ていて、理想的な体型
見た目も良かったと思う
接客も、すごく丁寧で、優しい性格の持ち主なんだなぁというのは分かった。
ここまではいいんだけど、個人的には、70分で2回戦がなかったのはとても残念でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
予約時間帯に融通を効かせてくれるところ。電話の受け答えが丁寧なところ。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません。
[!]このページについて報告