口コミ(体験談)|フォーシーズン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーシーズン
業種アロマエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
100分総額36000円+ネット指名料金1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約しまして、当日に確認電話。
予約時間約30分前に上野駅まで送迎をお願いしました。
待合室に通されまして総額料金を払い、お相手の女性の写真を見せてもらいました。おしぼりとハーブティを頂きました。
お相手の女性
イメージとはちょっと違いましたが、顔写真がもともとない女性で自分が勝手に想像を膨らませてただけなので問題なし。手寧に挨拶をされまして手をつないで2階の部屋へ。
プレイ内容
女性は対面時はパレオ姿だったが部屋に入るなりセクシーなスケスケキャミにお着換え。アシスト付きの脱衣を済ませてお風呂場へ。椅子に座り、全身を丁寧に洗ってもらいました。その後、お風呂に入りまして歯磨き。
風呂から上がりまして、まずはうつ伏せのマッサからスタート。マッサの経験者らしく非常にレベルが高いです。もうこのまま何もなくても許せるレベル?指圧から、オイルマッサージ。その後、キワキワマッサもあり、密着系のマッサもありまさにフルコース。気が付けばKからのリップサービス。この後は攻守交替して責めさせて頂きました。非常に中身の濃い時間でした。
今回の総評
マッサージのレベルも非常に高く、最後のサービスもマッサの時とは豹変して大興奮でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージがしっかりしているし、女性の接客もハズレがほぼないところ。
マッサージ好きの自分にとってはマッサージとソープサービスと同時に受けられまさに一石二鳥であるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
マッサージの上手い女性をさらに増やして欲しい。
[!]このページについて報告