口コミ(体験談)|渋谷業界未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷業界未経験
業種素人系デリヘル
エリア渋谷発・23区
投稿日2017年11月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 32000円+ホテル代が必要
会員・VIPクラス料金 ネット指名料1000円含む 交通費無料エリア(道玄坂のラブホ)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
しばらくブランクが空いていたので、サイトを拝見すると新人が目についた。
ちょいと前までJKだった女の子を問い合わせるとOKだったのでお願いした。
お相手の女性
ホテルで待っていると、時間通りの到着。ドアを開けると予想以上に可愛らしいお嬢さんで、内心ニンマリとする。
スタイルも細身で極上クラス。ミニスカートから伸びる脚もスラッとして美しい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご挨拶からおしゃべりを交えて、彼女の洋服を脱がす。細い胴体にバンと存在感のある巨乳の組み合わせはドキッとするほどエロチックだ。
ウエスト周りに無駄な肉がないのも巨乳を強調している。シャワーでキレイに洗い流してベッドをメインに楽しむことにした。
久々のU20な女の子の身体を堪能しようと、寝室の灯りはそのままにした。当然のように恥じらうが唇を奪い彼女の身体を優しく撫でていくと、彼女の気分も徐々に高まる気配を見せた。
ソフトなタッチで彼女の巨乳を愛でると、彼女が切なそうに身体をモジモジと動かせて甘い音色の声を出し始めてきた。乳首も尖りだすと感度も増してきた様子で、声のトーンが一段アップしてきた。
「き、気持ち良すぎます~お上手ですね~」彼女がトロンとした夢見るような目つきでこちらを見ると自分からキスをしてきた。
唇を重ね合い彼女の股間にタッチすると、もうそこは大洪水だった。指を入れて軽くかき混ぜると「いぃぃぃぃ」とこちらの腕を強く握る。
本気で彼女が昇天したらしく、彼女の身体からは大粒の汗が光っていた。
彼女がこちらを上目遣いで見ながらの乳首舐めやフェラは視覚的にも興奮させられる。
良い気分になってきたので69でさらに盛り上がって、仕上げは騎乗位素股。彼女の揺れる巨乳を揉んで腰を揺すると、彼女もクリに当たって気持ち良さそうだ。
ローション不要の天然愛液も感度を高めてくれて、大満足のフィニッシュだ。
今回の総評
スタイルの良い若いお嬢さんが本気で感じてくれて大満足だった。
エッチなことも積極的なので充分に楽しめた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話などの対応が良い
このお店の改善してほしいところ
特に無い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告