口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷
投稿日2017年11月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円+ホテル代が必要
15,000円×2(3pの為)-5,000円(他サイトのポイント使用)+ホテル代4,200円=29,200円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付でプレイスタイルを選択、女性の恰好(下着やパンスト等あり、無しなど)を決めた後会計。
ちなみに今回は電話予約で、希望の女の子が二人とも初めて遊ぶ子だったので指名料無料でした!
希望のホテルを聞かれたが初めての旨を伝えると決めてくれ、予約してくれました。
小さい容器に入ったイソジンと局部用のボディーソープ、指定のホテルまでの地図を渡される。
部屋に入ったら名前と部屋番号を伝え女性の到着を待ちます。
お相手の女性
ずっと気になっていた綺麗な顔立ちのA嬢と、3Pなことを考えA嬢と歳が近く、尚且つ自分の好みの顔だち、細身なスタイルのB嬢を選択
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
以前ここの体験談で読んだ3Pがきっかけとなりました。
興味はあったものの、女性二人相手にしてはさすがに持て余してしまうのではないかとずっと実行には移せずにいましたが、体験談で読んだような攻めの女の子二人であればこの世の天国が味わえると知り初3Pと相成りました!

お相手の1人はHPの写真でアイマスクはしているものの綺麗な顔立ちでスタイルのいい、潮吹きがスゴイという噂のA嬢と決めていました。
A嬢がメインなのでもう一人はA嬢が気を遣わないでプレイできるような相手がいいのかなと思い、『A嬢より年下かつ、若すぎない人』後は見た感じの好みでB嬢を選び、無事に前日予約完了!

当日、1時間前に確認電話をしたところB嬢が欠勤になったと。
ここでちょっとテンションが下がり始める。。
本当だったら完璧なシチュエーションで初3Pを経験したいのでキャンセルしたいところだったが既に現地に到着していたので仕方なくお店の人に代わりの嬢を選んでもらいC嬢ということに。
ちなみにその日の夜出勤表を見てみたけどB嬢はずっと出勤ということになってました・・・

ホテルに入り部屋番後を伝える為お店に電話。
しばらくしたら女の子が到着するのでその前にシャワーを浴びておくシステム。
部屋に入る際に確認したらチャイムが付いてないようだったので女の子が到着したらノックするはず。
どのぐらいで到着するか分からないのでノックの音が聞こえるようにバスルームのドアを半分開けたまま急いでシャワーを浴びる(笑)
備え付けのバスローブを着てドッキドキしながら待つ。
こんなにドキドキしたのは久し振りだ(笑)
電話してから15分ほどで女の子が到着。
ドアを開けるとアイマスクをした女性二人が立っていた。
部屋に招き入れ荷物を置き、上着を取ってハンガーにかけてあげる。
出逢ってすぐ『即ベロベロ』にキスするプレイスタイルを選んだのでこの『間』に戸惑う。。
向こうからガンガンきてくれないと持て余す事態に・・・
エッチなことをしてる時の女の子の顔が見たいので二人ともアイマスクを取ってもらう。
C嬢、笑いながら『明るい~!』
部屋の照明は入った時のままで全開に明るいままだ。
A嬢の見た目は年齢表記通りかちょっと上ぐらいの美人さん。
C嬢もプロフの年齢ぐらい。背が高くて肉付きのいい身体、顔はプロフ写真よりちょっと という感じだった。

『3P初めてなんでよろしくお願いします』と言うと『あたしも!』とC嬢。
マジか!!
体験談を読んだカンジでは嬢たちの連携プレイが絶え間ない快感を得る為に重要と思ったのに、初体験となるとそれは期待できない。。

取り敢えずベッドに横にされC嬢が乳首舐めからのフェラへ。
クンニが大好きなオレはすでに全裸になっているA嬢に顔に跨ってくれるよう促す。
『でも、いっぱい出ちゃうから。。』と潮吹きを気にするA嬢。
『いっぱい出していいよ!』と顔面騎乗してもらい、C嬢にティンコを咥えられながらA嬢のアソコを舐めるという夢のようなシチュエーション!
クリをホントにちょっとペロッと舐めただけでダバダバと潮が出てくる!
噂に偽りなし!!
むしゃぶりつくオレのクチの中はあっという間に潮でいっぱいになり大変なことに!!
たまらず起き上がり、まだ下着を着けているC嬢を全裸にして右手でC嬢の乳首をいじりながらA嬢と舌を絡ませてキス、左手でA嬢のクリを弄る度に潮がジャバッ、ジャバッと噴き出している。その間C嬢はオレの耳をベロベロ舐めている。
さっきとは逆にC嬢がオレに顔面騎乗してクンニしている間、C嬢の体で確認しづらかったがA嬢はオレに跨り騎乗位素股をしていたようだ!

オレのリクエストでC嬢に横になってもらいオレが四つん這いの恰好でクンニ。その後ろからA嬢にアナルを舐めながらティンコをしごいてもらう。
こんな世界があるのか。
しばらくするとC嬢が『あたしもオシリ舐めた~い♪』と言うのでA嬢とC嬢交替。
C嬢のは舐める と言うよりも舌先がアナルにガンガン入ってくる(笑)
その間も舐められているA嬢のアソコからは止めどなく潮が噴き出している。
ベッドはもうとうの昔にビッシャビシャである。

二人を並べて仰向けに寝かせ両手で手マンするとC嬢もビシャビシャと潮を噴きだした。
もうグッチャグチャである。
何をどうしたか細かいことはもう覚えていないがあっという間に終了間近のアラームが鳴ったのでローションをつけて横になるC嬢と正常位で素股しながらA嬢と舌を絡ませながらのキス。
もちろん空いた手でクリを弄っているのでA嬢は潮を噴いている。
ティンコをクリに擦り付けながらの素股でC嬢も気持ちいいようで、アソコからはグッチョングッチョン音がしている。
その音と舌を絡ませるキスに興奮しながらフィニッシュ!
あっと言う間の60分だった。

最後のシャワーも二人でオレの体の前と後ろを洗ってくれたり、二人で身体を拭いてくれたりと楽しく過ごせました。

ホテルから出たあともオレの姿が見えなくなるまで二人して手を振ってくれていました(^-^)
今回の総評
本来60分14,000円で3Pだから倍の28,000円、体験談で読んだ方はここから他サイトのポイント使用で5,000円割引だったようでしたが、自分の場合はポイントを使用するとポイントクーポンの表記が60分指名料込みの値段で15,000円になっているので15,000×2で30,000円、そこからの割引になると言われなんだか損した気分でした。。

まぁ結果的には楽しめたワケですが、やっぱり女の子が二人とも3P経験者だったらもっと楽しめたんだろうな~と思うとちょっと残念です。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
初めて入る女の子で電話で予約すれば指名料がかからないのは助かります!
このお店の改善してほしいところ
今回も確認の電話をかける直前まで予約した女の子の出勤を確認していたのにいざ電話をかけたら欠勤。
最終的にその日はずっと出勤表から名前が消えなかったので、欠勤が確定した時点でHPに反映してもらいたい。
[!]このページについて報告