口コミ(体験談)|かりんと渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと渋谷店
業種派遣型オナクラ
エリア渋谷駅周辺
投稿日2017年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
20分コース2,500円+オプション1,000円-口コミ割り1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事の疲れが溜まりに溜まった金曜日がかりんとの日だったのでちょっと迷ったけど疲れ同様に溜まりに溜まった精子を出すことでデトックスできるという理由を見つけたので1か月ぶりに電話。
少し遅い時間だったので受付終了だったら諦めようと思ってましたがすぐに遊べるという天からの声。
かりんとの日の無料オプション(乳もみ)と口コミ割りの併用ができなくなったということでしたが口コミ割りだけでも十分にお得なのでいつもの渋谷のレンタルルームREDへ向かいました。
初めての304号室はベ大当たりで部屋に専用シャワーが付いていました♪
部屋番号を伝える電話をした後にささっとシャワーを浴びてちょうど出たところでノックの音がしてあわててバスタオルを巻いてカギを開けてあげて「こんばんは♪」とかわいいコート姿の女の子を招き入れます。
お相手の女性
いつも通りフリーだったのでドキドキでしたが少しカラーリングしたボブヘアスタイルの20代の普通にカワイイ女の子でした。
ほんとかりんとさんは神田店でもお世話になりましたが当たりの女の子ばかりです!
渋谷店では最初から3連続で10代の女の子だったので今回のお嬢さんは少し落ち着いた感じがしますがそれでも若いです! 肌ツヤもよく、少し潤んだような瞳がステキです!
そしてなぜかお客さんによく友達とか昔好きだった人に似ていると言われるといっていましたが、私が学生時代にちょっと好きだった女友達にもよく似ていましたw
日記でも目元を見せているので今改めて見てみたのですがやっぱり似ていますw
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
短い時間なのでオプションを選んで料金を渡した後はすぐにプレイタイムへ移行します。
こちらからの最低限のエッチなふれあいとして乳もみオプションを結局付けたので早速モミモミします♪
胸は感じやすいということでしたが厚手のオシャレなニットワンピのせいか小ぶりのオッパイの反応はそれほどでもなかったです。
でも会ったばかりの女の子の胸を服の上から揉んでいるシチュエーションは最高でそれだけで興奮します♪
ただ小さくてツヤのある唇も魅力的でソフトキスのMyオプションもあるとのことで次回は乳もみではなくそっちがいい! と思いました。
向かい合って座った状態で女の子もすぐに私のチンを握ってコキコキしてくれてリクエストに応えて乳首もいじってくれてどっちもビンビンです♪
最後は見つめてもらいながら女の子の唾を追加した最高のローションでドピュッと発射!
プレイ後はシャワーを浴びてすっきりでした♪
今回の総評
渋谷店オープンのときに赤坂店から異動してきた女の子ということでそこそこベテランさんのようで手慣れたサービスでした。
さすがアドバンスのテクニックとサービスというかんじで気持ちよく発射できました。
至近距離で見つめられるとほんとに昔の女友達に似ていてバーチャルな楽しみもできました♪
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今のところ当たりばかりでハズレなし!
新人さんも定期的に入ってきているようで初日は指名無料ということなのでタイミングがあえば突撃してみようかと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告