口コミ(体験談)|コスプレ痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスプレ痴漢電車
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2017年11月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12500円+ホテル代が必要
60分朝割りで12500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝からムラムラしていたため、朝割りを使って行こうと決めて入店。店員が数枚のパネルを提示し、「どの娘が良いですか?」と。出勤人数が多く、迷ってると「この娘なんか、良いですよ~」とお勧めされ、その娘に決定。そのままホテルに直行。10分位遅れて、嬢が登場。プレイスタート。
お相手の女性
童顔でロリ系。体型はややポッチャリだけど、男好きのする感じ。個人的にはかなり好き。年齢も、プロフィール相応だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーを浴びて外に出ると、すぐそこに女子高生が(コスプレは女子高生の制服を選択)。リアル痴漢が楽しめるのが、このお店の売り。背後から妄想と共に痴漢を堪能する。
そのまま仁王立ちフェラ、バック素股を堪能し、ベッドへ。そこでアイマスクを外してご対面。なかなか可愛らしい娘だ。

ベッドではシックスナインから様々な体位での素股を堪能。最後は胸に発射したが、勢いがありすぎ少し顔にかかり、まさかの顔射に。さすがに謝ったが、嬢は笑いながら「大丈夫ですよ~」と言ってくれた。

プレイのあとは、ベッドでイチャイチャ。なんか、凄く癒された。プレイはハードだった(オレが変態だから(笑))けど、そのあとのイチャイチャが嬉しかった。プレイの後って、結構大事(笑)。
今回の総評
初めての娘だったけど、いい娘に当たったという感じ。プレイもこちら(変態)の要望に一生懸命応えてくれ、好感が持てました。プレイの後もイチャイチャしてくれて、オジサン的には大変嬉しかった。次は指命したい、と思わせてくれる娘でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
実際にやると犯罪になる痴漢が、合法的にできるところ(笑)
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告