口コミ(体験談)|神田デリヘル PS学園 ピーエス学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田デリヘル PS学園 ピーエス学園
業種デリヘル
エリア神田発・近郊
投稿日2017年11月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
60分17000円+特別指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店って、キャストによって指名料が変わっているシステム。もちろん女の子の質やテクなんかにかかわってくるんだろうけど、たまたまチェックしていたら、指名料の安い子を発見。しかもブログの写真を見る限りかなり可愛い感じ。
まさかブログ写真までいじってないだろうとパネマジを警戒しつつもお店に電話。
お相手の女性
パネマジな~~し!キレカワ系で優しそうな顔立ちの子だった。真顔も笑った顔もどっちもキュ ート。なんか指名料、超得した感じ。でも彼女の場合はサービスなのか、それとも何かあるのか!?
なお性格はほんわか和みキャラ。
さてプレイはどーなるんだろうか?
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バスルームからベッドに直行。もつれるようにしてキスしながらベッドにダイブ。舌を積極的に絡めていると、なんか鼻息がかかってくる(笑)。相当興奮しているみたい。ついでだからと空いている片手で乳首、もう片方でマ〇コを優しくすりすり。
鼻息はさらに荒くなったけど、今度は彼女の方が積極的に舌を絡めてきた!!スイッチ入っちゃった模様!!しかもマ〇コはどんどん濡れてきちゃっていて、こっちの指がふやけるくらい(笑)。
こうなったらこっちもスイッチをオン状態に!彼 女を下にすると、口を彼女の口から耳、首、乳首へと這わしていき、ついにマ〇コへ!と思いきや、焦らし作戦で両太ももを行ったり来たり(笑)。
結局おあずけ状態のまま、彼女の顔面にチ○ポを差しだしフェラ強要(笑)。
受身好きのうぶな子なのかと思っていたけど、実はかなりのご奉仕好きのテクニシャン。
舌の使い方がはんぱなく気持ちいい!あぜんとしていたら、興奮が高まってきて、これじゃまずいと彼女の口からチ○ポを引き抜き、形ばかりのパイズリ、素股をお願いして、最後はシックスナイン。結局すぐいかされちゃいましたけど(笑)。
今回の総評
お得に遊べた感もあり、さらに責めて楽しかったし、さらに責められても楽しかったと、いろいろよ かったプレイだった。
なんで指名料が安いのか、それが不思議でならないんだけどな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付スタッフの対応かな。自然な感じがいいかな。それと聞いたことにはちゃんと丁寧に答えてくれるところとか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告