口コミ(体験談)|金瓶梅

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2010年09月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円(室料込)
なにかのキャンペーンでの総額で安くなっていた様ですが通常料金が分からなかったのでどのぐらい安くなっていたかはよくわかりません‥。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
休日出勤で両国付近まで行くハメに…。

用事があったのにキャンセルしなきゃならなかった腹いせ(?)に久しぶりに吉原へ遊びに行く事にしました。

ある意味では情報サイトより役に立つ先輩に
「高くなくて長く遊べる店を‥」
と聞いてこちらに突入。

仕事が終わり2〜30分で到着出来て指名が特に無い事と車である旨を電話で伝えてお店に向かいます。

車移動と案内、受付で三人の方に対応して頂きましたがどの方も
「さすが吉原!」
と言った物腰が柔らかくて感じの良い対応でちょっと偉くなった気分になれました‥。

ゆったりとしたソファーの有る待合室に通されすぐ行ける子の写真を数枚見せて頂き女の子を選びます。

この時に対応してくれた店員さんが女の子の特徴やプレイスタイルを丁寧に教えてくれたのでその中からソープではあまり味わった事の無いイチャイチャプレイが得意という子を選び待つ事数分で御対面。
お相手の女性
年齢やサイズはプロフィールとだいぶ違ってた気がしました…。

写真技術もさすが吉原といった感じ…。

写真のイメージとかなり違います‥。

でも嫌いなタイプではありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋への移動から自然に腕を組んでくれて好印象。

写真ではツンとした感じでしたが実際は良く笑ってくれる朗らかな感じの方でした。

サービス精神も旺盛で部屋に入りベッドに座って少し話すとすぐに向こうからF.KISS〜アシスト脱衣〜即尺と流れる様に進みます。

確かにイチャイチャ気味な感じ…
そう感じたのはこの方の笑顔せいでしょう。
終始、良い笑顔でプレイを進めてくれます。
自分でも最近気付いた事ですが笑顔の良い女の子に滅法弱いです。

程なくしてお風呂に誘われ身体を丁寧に洗って頂き一緒に入浴…からの潜望鏡。

ボォーっとしててもスムーズに無駄なく事を進めてくれるので今回は受けに徹する事にしました。

そしてマットの準備をしてもらいローションたっぷりのマットプレイ‥気持ちイイです。

濃厚なキスをしながら騎乗位で○。

下から女の子を眺める感じの騎乗位では無くディープなキスをしながら身体を密着する感じで果てました。

果てた後もすぐには離れずイチャイチャ。

良い娘です (^O^)

ローションを流しベッドで一服しながらお願いした飲み物を飲みながらお喋りタイム。

終始笑顔でなんか癒されます。

少し話してるとすぐに二回戦目のお誘いが‥

(早くねっ!? 勃つかなぁ‥)


と思いましたが女の子の匠の技ですぐに臨戦体制。
さすがです‥。

騎乗位〜正常位で問題なく果てました。

あ、この方はすべてゴム装着でしたが付け方が上手くいつの間にか装着されてる感じでした。

後処理をしてもらいシャワーで綺麗にして少し雑談して戯れた後、時間になり入口まで見送って頂きサヨナラです。
今回の総評
初めての店はいつも色々な緊張が付き物ですがこちらの店の対応は皆さんソフトで良い感じでこちらの緊張感をすぐ払拭してくれてとても良かったです。

女の子もこちらを楽しませようとする姿勢が伝わってきて良かったですね。

ただ写真の撮影技術というか修正技術というか…凄いですね。

完全に別人だと思いました。

ここに限らず吉原ってそう言う物みたいな気がします。(自分は)

吉原年齢なんてのも有るみたいだし‥。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
女の子、受付共に対応、姿勢、物腰は素晴らしいですね。

他の風俗ではちょっと無い きちんと感 とでも言ったら良いのでしょうか?

終始良い気分にさせてもらいました!
このお店の改善してほしいところ
表記の年齢と実年齢が10歳近く違う方もザラみたいです。

それはちょっと無理が有ると思うのですが‥。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告