口コミ(体験談)|部活(ぶかつ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名部活(ぶかつ)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年11月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分10,000円+指名料3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょいとした臨時収入があった為(パチンコなんですけどね)、土日でセクキャバ廻りをしよう、と思い、先ずは1件目にスク水をチョイスしました。
受付で、男は黙って60分、と訳の解らない宣言をし、前回場内入れた巨乳の姫を指名。
嗽を済ませ、奥の席に案内されました。
相変わらず店内の照明はおじさんには辛い仕様でしたが、奥の席は若干明るいです。
お相手の女性
前回場内入れた巨乳の姫。前回は暗かったせいもあり、気付かなかったのですが、渡辺麻友ちゃんをぽっちゃりした感じですかね。
大人しくて積極性は無いですが、ちゃんと目を見て話を聞いてくれる姫です。
守ってあげたくなる娘ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
前回から2週間しか経って無かった事もあり、僕の事をしっかり覚えてくれてました。
巨乳も当然健在でした。←当たり前ですね。

今回は60分で入店したので、時間に若干の余裕もあり、いきなりがっつくのも如何なものか、と紳士ぶってみたい気持ちもあり、のんびりトークからスタートしました。
姫の方から話を振ってくることはほぼ無かったのですが、2回目で姫も安心してくれたのか、それなりにトークは弾んでいたと思います。
何より、僕のつまらない与太話を、僕の目をしっかり見て聞いてくれてる姫の姿が、めっちゃ可愛らしく思えました。

一頻りトークを楽しんだところで、姫に膝に乗ってもらいイチャイチャタイムの始まりです。
ちょいポチャの姫なので、ちょいとしたズッシリ感も程よい感じです。
DKまでは行かないものの頑張って舌を軽く絡ませてくれるキス、オッパイやアソコを責めると小さい声で恥ずかしそうに喘ぐ姿、全てが可愛らしかったです。
セクキャバではほぼドMな僕ですが、たまにはこういうのも良いなぁ、って思えました。
途中で抜かれる事も無く60分を無事に完走し、退店しました。
入口までお見送りしてくれ、可愛く手を振ってくれた姫の姿に、またキュンとしてしまった僕でした。
今回の総評
若干割高なのは否めないですが、それに見合った以上の対価は得られたと思います。
めっちゃ幸せな時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
前回も感じましたが、良い意味で店員さんが淡白な所。
スク水の女の子とイチャイチャ出来る。これって日常ではあり得ないですから。
このお店の改善してほしいところ
おじさんには辛い仕様の照明。せめてもう少しだけ明るくして下さい。
部活(ぶかつ)からの返信
名無しさんさま

この度はご利用誠にありがとうございます。
また、高評価の口コミもありがとうございます。

貴重なご意見を参考に
居心地の良い空間を提供できるよう尽力いたします。

新人キャストも日々入店しておりますので、
またお気軽にご利用ください。

心よりお待ちしております。

タナハシ
[!]このページについて報告