口コミ(体験談)|アロマファンタジー(恵比寿)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー(恵比寿)
業種高級アロマ性感
エリア恵比寿発・23区
投稿日2017年11月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
22,000円 指名2,000円 交通費1,000円 トップレスOP3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前から指名したいと思っていたけど、売れっ子みたいでなかなか指名できなかった子をようやく指名することができました。せっかくなのでオプションでトップレスをつけました。そしてホテルに来てもらいプレイとなりました。
お相手の女性
背が高くて色白でむっちりとしたエロい体型が素晴らしかった。マッサージも上手でした。
凛々しい顔立ちの美人で、期待していた以上のルックスとテクニックを備えたポテンシャルの高い子で満足です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
トップレスになってのアロママッサージ。最初はうつ伏せですが、たまに乳房が触れたりするのでドキドキ、そしてワクワク。
想像して股間が熱くなりました。そして仰向けになりました。
目の前の素晴らしい女体を眺めながらのパウダーマッサージの開始です。このゾゾゾゾ…っとする施術は最高に性感が高められます。
彼女の手が股間や鼠径部に伸びていくのを感じるだけで息子が期待に打ち震えて、ブルブルと振動して我慢汁が出てきました。
その状態からの鼠径部やアナル周辺、玉のマッサージと彼女の指が蠢いてるのを感じながら恍惚状態で身を任せての前立腺マッサージ。
頭の中がどんどん白くなっていくような気持ち良さを感じ、鳥肌が立ちます。そして、最後は手コキでフィニッシュしました。
「すごく…良かった」
「ほんとですか?良かったです」
「ありがとう、最高だった」
「是非また呼んでくださいね」
「呼ぶよ、絶対約束する」
「ほんとですかー?」
終わったあとも時間が来るまでずっとそうして楽しくお話していました。
今回の総評
マッサージとエステという物理的な快感と、トップレスでの施術&サービスという視覚的な興奮も相まって、射精時の快感はかなり凄かった。
精子も沢山出て、マッサージで血の巡りがよくなったのもあり、体がスッキリ軽くなったようで実に爽快でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
仕事疲れもこれでチャラです。疲れている時や、プレッシャーから束の間解放されたいときにはもってこいだと思います。
このお店の改善してほしいところ
是非今回の子の動画もあげてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告