口コミ(体験談)|熟女家 堺東店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名熟女家 堺東店
業種熟女デリヘル
エリア堺東発・近郊
投稿日2017年11月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 13000円+ホテル代が必要
90分コース13000円+ホテル代2500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ここは大阪では有名な熟女グループ店みたいです。この間豊中店を利用した際、HPに全店達成すれば2万円OFFのイベントが・・・私チャレンジ致します!というわけで余り馴染みが無い土地堺店に突入!
昨年できたばかりのお店らしいですが、在籍人数は非常に多い!流石グループ店って感じですね。受付は豊中店同様非常に丁寧。こちらが聞きたいこと(ホテル代や女性の好み等)は向こうから聞いてくれますので、これはしっかりとしたマニュアルがあるのかな?と思います。ラブホテルの近くで待ち合わせしてホテルへIN!今回はノーオプションでした(言うの忘れた!)
お相手の女性
今回はなぜか知らない土地に来て急に寂しくなったので(笑)母性本能満載の巨乳奥様を指名しました。顔が全くわからないくらいモザイクでしたのでお会いする際は変な意味で緊張しました。顔は私の好みではありませんでしたが、やはり!熟女特融の包容力と申しますか、なぜかホッとした気がします。癒し系巨乳奥様ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
今回は私慣れない土地でいつも通りの強引さは置いといて、観察的に嬢をみておりました。非常に優しく丁寧で、数分お喋りした後スグにシャワーへ。やはりここでも洗ってからパクリ♪私のスイッチもONになりま探り合いに(笑)そのあとはベッドでいつも以上に責めさせて頂きました。感度抜群でしたね。声がいい!
今回の総評
熟女家グループの中でも一番新しい店舗らしいです。初めて突撃しましたが、どこのお店も当たり!という感じではなく、満足感・裕福感のほうが大きいですね。堺店もGOODです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここのグループは我々客の管理が全店行き届いており、どこの店を使っても同じようにいい接客をしてくれます。また過去に遊んだ嬢もわかるので、同じ女性を間違って指名しても「過去にお遊びあります」と丁寧に対応してくれます。この値段でこの接客はなかなかほかのお店にはないのかなと思います。
このお店の改善してほしいところ
女性の写真が1枚しか掲載してない嬢もいてるので、画像の枚数を増やしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告