口コミ(体験談)|フォーシーズン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フォーシーズン
業種アロマエステ・ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 43000円(室料込)
120分コース42,000円+ネット指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になる子の出勤を確認します。私は何回も利用している会員なので、予約可能となる希望日の前々日15:00にさっそく電話(新規の人は前日12:00から)。上手く希望日時で予約できました
いよいよ当日。1時間前にお店に確認電話を入れます。こちらのお店は上野駅入谷口から送迎をしてもらえるので、その旨を伝えました。
言われた時間に出向くと、ちょうど送迎車が到着するところでした。念のためお店の名前を確認し(違うお店に連れて行かれたら大変なので)車に乗り込みます。
数分でお店に到着。スタッフさんが笑顔で出迎え、待合室に通されます。待合室は縦長の部屋で、奥にテレビがあります。そしてソファーは全てテレビの方を向いているので、お客同士顔を合わせることがありません。
ソファーに座るとオシボリと共に飲み物のメニューが。こちらのお店はエステをモチーフとしているので、ハーブティーも用意されています。こんなところにもお店のポリシーが伺える気がします。
せっかくなのでハーブティーを頼み飲んでいると、受付のためスタッフさんが来られました。セラピストさん(こちらのお店ではこう呼ばれています)の写真が載ったアルバムを開き「本日はこの子ですね」と確認したあと、総額を払います。一度に総額を払うので、あとはお楽しみだけだと思うとテンションが上がります
こちらのお店ではポイントカードを発行しており、支払った額の5%がポイント加算されます。数回通うと結構ポイントが貯まるので、かなりお得感が高いです。
スタッフさんが置いて行ったアルバムを開き他のセラピストさんをチェック。HPでは顔にモザイクをかけてありますが、このアルバムは素顔が見られます。次回に備え気になる子の顔を脳内にすり込みます
やがてスタッフさんから声をかけられ待合室を出ると、本日指名したセラピストさんが笑顔でお出迎え。手を繋ぎながら階段を登り、部屋へと向かいます。
お相手の女性
ほぼプロフィール通り。そして自分の事前のイメージ通りでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに腰掛け、お互いにご挨拶。お互い膝が当たる位の距離なので、かなりドキドキです。
アシストを受け私だけが丸裸に。腰にバスタオルを掛けられます。
セラピストさんは着衣のまま。制服である「パレオ」を身にまとっています。実は彼女が脱ぐのはもっと後なのです
後で使うアロマオイルをどれにするか聞かれます。1つ1つの効能について説明があり、柑橘系のオイルをチョイスしました。
洗い場でシャワーの温度を確かめていた彼女に促され、私も洗い場へ。アノ独特の椅子に座ります。着衣のままのセラピストさんに身体を洗ってもらいます。私の視線は彼女の柔肌に釘付け。この時の私の楽しみはパレオでは隠しきれないブラジャーの肩紐を見ることですね。何せ普段こんな間近で見ることができませんから
やがてお風呂に入るよう促されます。彼女は着衣の状態なので入らず、私一人で入浴しながら歯磨き。お風呂から上がるとバスタオルで丁寧に拭いてくれます。
こちらのお店のスタイルは、まずマッサージからスタートです。うつ伏せの状態で全身にバスタオルが掛けられます。くどいようですが、彼女はまだ着衣の状態です(笑)。
「まずストレッチから始めますね。」と言われ身体中彼女の手でまさぐられ、ユラユラ揺られます。
続いてアロマオイルを使ったマッサージへと移ります。
彼女は以前エステで働いていたことがあると言うだけに、マッサージのスキルはとても高かったですね。指圧や手のひらでリンパを押し流す施術に加え、ロミロミ(腕全体を使いリンパを押し流す)もありました。私は肩こりが酷いのですが、その辺彼女も見抜いており、重点的に施術してもらいました。
途中「力加減はいかがですか」「お部屋は寒くありませんか」などと聞かれ、とても気配りのできる子だと感じました。
やがて仰向けになり、目にタオルが掛けられます。
足裏の施術は「イタ気持ちイイ」感じ。再び肩のマッサージが続き、思わずウトウトしてしまいました...。
ふと気がつくと、私の足の間に座った彼女の指先が私の股間部をサワサワ...サワサワ...と撫でています。そして私の愚息に何やら暖かい感触が...。
目に掛けられているタオルを取ると、そこには生まれたままの状態の彼女が私の愚息を愛でてくれていました。この時点で初めてお互い全◯となったのです。
後はされるがまま、するがまま...、濃密な時間が過ぎ、ゴ◯を付けられた愚息が、彼女に○○...。そして私の好きな正◯位でフィニッシュ
しばしまどろんだ後、再び身体を洗ってもらい入浴、服を着て退出、階段下でお別れとなりました。
今回の総評
私は元々マッサージを受けるのが好きで、たまに都内に出向きエステ店に通っていたのですが、吉原にこのマッサージをコンセプトにしたお店がある事を知り、ずっと通わせてもらっています。
マッサージと言っても、いわゆる「なんちゃってエステ」では無く、本格的な施術を受けられます。
無論セラピストさんによって、施術のレベルや内容に差がありますが、総じてどのセラピストさんもレベルは高いと思います。
一般のエステ店で、セラピストさんの膝や腕が私の股間をかすめる度に「もう少し先に...、このまま濃密な世界に...」と何度思った事でしょう
それがこちらのお店は吉原ですそう、あのサービスが受けられてしまうのです
ただし、ベッ◯のサービスは完全1回&ゴ◯着、マッ◯のサービスもありません。アノ椅子も、ただ座るだけです(笑)。
私は元々1回戦でお腹一杯の体質(笑)なので、このお店のスタイルは合っています。そして本格的なエステのサービスが受けられるのは、とても嬉しいです。
当たり前かもしれませんが、セラピストさんにより施術の内容(そして後半の内容も)が違うので、色んなセラピストさんを指名するのも楽しみの一つとなっています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり「エステ」と「吉原」の融合だと思います。
前半(マッサージ)と後半(ベッ◯)で、セラピストさんの表情や雰囲気がどう変わるのかも楽しみの一つです。
逆に言うと「ただ男の本能を満足させたいのみ」と言う人には、物足りなさを感じるかもしれません。
あまりガツガツせず、セラピストさんから施術され「エッ、そッ、そんなことまでしてくれるの」的な非日常感覚を味わいたい人には物凄くハマるお店だと思います
このお店の改善してほしいところ
改善では無いのですが、待合室へ戻るため階段を降りる時、やや狭く急なので、私はいつも足を踏み外さないよう気をつけています
[!]このページについて報告