口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
初回利用だったため1000円引き
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近オープンしたお店との事で、通りがかりに入ってみました。
入口すぐのカウンターで写真をみせてもらいました。
「体験入店」という「ふせん」が貼られた子が何人もいて、
新人ラッシュの様子でした。
その中から、写真も名前も入っていないパネルを見せられ、
「入りたてです、スラっとしてますよ、すぐ行けます」という子を選び、
待合室で5分ぐらい待っていたところで声がかかりました。
お相手の女性
階段のふもとでご対面、
ピンクのセーラー服でかわいらしい顔をした小柄の子です。
人懐っこい笑顔が印象的で、気さくに話すことができました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り、飲み物をもらって少しお話したところで早速脱衣、
まだ新人さんだからか、脱がせ方などは不慣れなのかなと感じますがそれも良いものです。
身体を洗ってもらい、浴槽で歯をみがきます。
プレイルームにはマットがありませんでした。
50分コースが主体の素人系専門店ですから不要、ということなのでしょう。
会話はそれなりに楽しいのですがプレイは総じて淡白、
そのままベッドで盛り上がりに欠けるフィニッシュでした。
まだ新人さんとの事で、今後に期待です。
今回の総評
プレイ自体はちょっと物足りないものでした。
が、アソコがものすごく綺麗でした。
形・大きさ文句なし、色も全然くすんでいません。素晴らしかった。
ここまでの美マンはなかなかいないと思います。
ですので、それを味わうためだけに、また指名してもいいかも。

そう言えば、受付で名前も知らないまま薦められて指名し、
プレイルームでは自己紹介も特になく、名刺ももらえませんでした。
結局名前も分からずじまい。
入りたての新人さんとはいえ、こういう事もあるのですね(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
新人入店が多いというのは、お店に勢いがあるのだと思います。
旬のお店なのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
プレイ中、タイマーのアラームが何度も鳴り、気になりました。
新人さんだったから時間管理も大変なのでしょうか……
[!]このページについて報告