口コミ(体験談)|Juicy+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy+
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2017年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9480円+ホテル代が必要
45分(メルマガ割)7980円+指名料1000円+オプション500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約をしていたので、予約確認の電話をしてからお店に到着。いつも通り説明を聞き、すぐ近くのホテルへ入室。時間を無駄にしないスムーズな進行です。
お相手の女性
とても可愛らしかったです。風俗慣れをしている感じが全くなく、それでいて元気な印象。プレイが楽しみになりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回はコスプレをお願いしており、女子校生制服を完璧に着こなし雰囲気のある時間を過ごしました。
正面から仰向け、当方直立のまま女性がしゃがみ、後ろから手コキなど色々な体位を試し、全て積極的に攻めてもらえました。慣れない手つきという事もなく、嫌味のない慣れ感でもなく、本当に男性をいじめるのがちょっと好きな小悪魔的な設定が得意で、プレイ中はわざわざ指定しなくても時間いっぱいまで誘導してくれた点も高評価の一つ。もちろん恋人シチュエーションなども出来るとの事なので、Mっ気が少ない男性でもほぼ満足でしょう。
今回の総評
時間とお金を使って遊んだという点に関しては、お釣りが幾らでも返ってくるくらい楽しめました。
リピート率が高いというのも納得です。評判通り若い女性が多いので、良い女性ほど辞めてしまうのが早かったりするのが残念ですが、行けるうちに行きたいと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
やはり女性のレベルの高さです。
ビジュアルはもちろんの事、謙虚さ、接客態度の良さ等も評価が高い一因かと思います。新人の多さも充実度を物語っています。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。オナクラで遊ぶにはオプションやサービスまでしっかりしているので、他店よりも満足度が高いです。キャストの信頼性も高く、池袋界隈ではレベルが高いと言えます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告