口コミ(体験談)|カワサキ EROTIC

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カワサキ EROTIC
業種ファッションヘルス
エリア川崎南町
投稿日2010年09月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 13,900円(室料込)
50分11,900円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は待合室で行います。他の客がいるのでちょっと恥ずかしいですが、スタッフの対応は非常にていねいで好感が持てます。

この店は初めてですが、隣の「マットこみゅーん」とメンバーズカードが同じなので会員扱いとなりました。

早目に案内できる子の中から写真で選び、コスチュームを指定します。やや時間があるので待合室で待ちます。待合室の中のテレビには、「アイアンマン」のDVDが字幕つきで流れていたので、それを見ながら待ちました。

言われていた時間通りにご案内となり、女の子と対面。階段で3階まで上がると、浴槽つきの部屋に通されました。「マットこみゅーん」と同じで、元ソープだと思われる部屋のつくりです。
お相手の女性
モデルのような長身・スレンダーの女の子です。日焼けした体が色っぽいです。写真はちょっと地味な表情で写っていましたが、実際は笑顔が素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セーラー服を指定したのですが、年齢的にちょっと無理があったものの、ミニスカートから伸びる日焼けした脚が色っぽい上に、Tバックの下着だったので見ているだけで興奮してしまいました。

服を脱ぐと、これまたすばらしいスタイルの持ち主で、まだ何もサービスしてもらわないうちから息子がピクピクしています。

スケベ椅子で体を洗ったあと、湯船に入って軽くフェラ。その後はベッドに移ってしばらくお任せしたのですが、まあ上手だこと(笑)。あやうく発射しそうになったので攻守交代しますが、いつの間にか両脚で息子を挟まれて正常位素股の状態。やはり発射寸前になってしまったので、観念して再びお任せ。

最後は素股ではなく、こちらからお願いしてタマを弄ばれながらのフェラでイカせていただきました。
今回の総評
とにかくスタイルがめちゃめちゃ好みだったので、プレイ前から息子が興奮してしまい、ほとんどされるがままでした。

雰囲気も明るくて話しやすく、こちらの要求にもうまく合わせてくれました。気持いいだけでなく、とても楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性スタッフの対応がしっかりしていて、非常にいいです。
このお店の改善してほしいところ
女の子やコスチュームを選ぶとき、周りに他の客がいるのがちょっと恥ずかしいかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告