口コミ(体験談)|baton

王冠マークについて

口コミ体験談

店名baton
業種いちゃきゃば
エリア赤羽
投稿日2017年11月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 3980円(室料込)
40分フリー3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
赤羽にも新店が出来たと聴き調査に行こうと思います。
赤羽駅南口出て右に出れば右手にデカイ看板があるので直ぐにわかると思います。

店前に行くとごっついボウイが立ってます、一緒に階段を下り入店、料金を支払いドリンクを聴かれます。
シートに案内前に、嗽と手洗いおねがいしますとトイレに案内、エチケットをしシートに案内されました
シートはちょい広、仕切りはそんなに高くありません

ドリンクは缶できます、店内は体育館をイメージ?テーブルは学校にある机のミニバージョン、端に跳び箱がありました、店内キョロキョロしてると女の子が来ました。
お相手の女性
2人着きました5段階評価

1人目 顔4 体型3 トーク5 イチャ4 総合4

2人目 顔3 体型3 トーク5 イチャ4 総合4
プレイ内容
こんにちはと女の子登場、衣装はYシャツです。横にピッタリ座りトーク開始で女の子はイチャラブ全開でテンションUP

イチャイチャしながらおパイにタッチノーブラです服の上からモミモミ、柔らかおパイです。おパイもいいですがトークが楽しいのでトークします、女の子の腰に手を回すとちょいポチャ

元々はセクにいたみたいでトークが苦手らしいですが楽しいトークをしてきます。
ここの系列好きなんだよね、VIP席楽しいよと言うとここにもあるみたいですが監視カメラがあるみたいです。お時間までトークしてました。

2人目 こんにちはと女の子登場衣装は体操着です、横にピッタリトーク、衣装は4種類あるみたいでバニー赤と黒、体操着、Yシャツがあるみたいです。

見た感じでは体操着が多そうバニーは0、しきりの貼り紙をみると着替えのオプションがあるのでバニーはオプション?

しばらくトークしておパイモミモミします、柔らかおパイでテンションUP、お店のルールでまたがるのは禁止みたいです。

ここのオープン前に大宮の系列にいたみたいで色々聴いてみると楽しそうな感じでした、今度行ってみようと思います。でお時間で帰りました。
今回の総評
イチャキャバなのでトークしながら飲むのはいいと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
駅から近い
お店の雰囲気よし
安い
このお店の改善してほしいところ
ボウイの見回りきつい
VIPに監視カメラあり
女の子またがれない
[!]このページについて報告