口コミ(体験談)|60分10000円 池袋アナコンダ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名60分10000円 池袋アナコンダ
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2017年11月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 17000円+ホテル代が必要
100分コース16000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ずっと、このお店が気になっていたんです。
情報局で見つけて(へんな名前)、口コミを見るとなんだか充実してるっぽくて、公式も見に行って、若いコぞろい、しかもお値段お手頃、プレイはわりと過激で…楽しそうだなあ……と、メルマガを申し込んでいました。

毎日、メルマガが届くようになり、その内容はやはりノリノリで、ポイントも使えるし、行きたいなあ、と思ってたわけです。

で、もろもろの事情が整って、やっと行くことができたのです。
以前から気になっていた女性を指名。すんなりと予約が取れて、気分が盛り上がりました。
お相手の女性
予約の時間に東口のホテルに入り、お店に電話。
10分ほどで、ドアがトントン。
よし、いよいよご対面…と、ドアを開けたときの印象は…「あれ?」というものでした。
うーん、思っていたイメージとちがうなあ…
写真との共通点は、髪の長さ、かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
でも、こういうことは、ときどきあることです。問題はプレイです。
事務処理をして、シャワーをして、ベッドへ。
キスをしながら、おっぱいをもみもみ……首筋から下のほうへ、いろいろと舐めさせてもらいます。
そのあいだ、手であちこちをさわさわ…いい手触りです!
下のほうへ手を伸ばすと…しっとりと湿っています。
そこをくちょくちょと弄ります! 「ああーーん」とかわいい声。

しばらくそうしたあと、体を入れ替えて、彼女が舐めてくれます。
だんだん下のほうへ移動していって…ぱくっと。
これが、すごかったんです。
なんというか、舐めているというよりは、吸っている。吸引しているというのがふさわしい。
「これがバキュームというやつか…」と、遠のく意識の中で感じていました。
気持ちいいのと、痛いのと、ぎりぎりの境目で、気持ちいい。
持っていかれる感覚がつづきます。すごいなあ。
ときどき、「じゅぱっ」という音をたてて、口を離されたときに、また別の快感があります。
もっと感じていたいという気持ちもありながら、どくどくどくっと、発射してしまいました。
今回の総評
「すごかったね…」と感想を言うと
「わたし、管楽器やっていたから、真空にできるの」とのこと。
みなさん、フェラなら管楽器の女性ですよ。
初めての経験ができたので、まあよしとしましょう。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
お値段リーズナブルで、若い女性と触れ合える。
過激なプレイを期待できる…かな。
このお店の改善してほしいところ
おもちゃは数種類持参していましたが、ワタシが使うのが苦手なので、使いませんでした。
ホームページなどを見て期待した首輪、手かせは出てきませんでした。
これは残念。
できたら、首輪をしたまま、部屋に来てくれると…非常に盛り上がると思います……。
[!]このページについて報告