口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 44000円(室料込)
120分フリー 44000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日予約で、フリー120分予約しました。
お相手の女性
写真がどの子も素晴らしいので、巨乳好きなので、巨乳が多い時間帯にフリーで入りました。フリーで入りましたがDカップの子でした。若い子で顔はタイプでは無かったですが、スタイルはよく、特にお尻が素晴らしい。バックをすると良さがわかりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セルフ脱ぎから、入浴、マットをしました。パイズリをお願いしましたが、あまりうまくできず。。断念。その後、マットで○○、1回発射後、入浴で、ベットでその後プレイしましたが、逝けず。てこきで、おっぱいに発射してフィニッシュしました。
今回の総評
女の子、部屋については満足しました。時間は120分と気張りましたが、自分は60分で十分でした。不満な点は、帰りの送迎に30分ほど待たされるかもしれないといわれて、45分待たされました。待たされすぎです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
到着後のドリンクサービスと、プレイ中のドリンクサービス、電話での予約もスムーズです。
このお店の改善してほしいところ
帰りの送迎が45分も待たされたことです。待たせすぎ。ドリンクのサービスや、お待たせして申し訳ありませんなど、謝りもなかった。その点が大きな不満です。キャストや部屋については問題ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告