口コミ(体験談)|五反田サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田サンキュー
業種オプション無料・激安デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2017年11月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8300円+ホテル代が必要
プレー代とホテル代と指名料の合計
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話して予約、当日一時間前に出勤確認の電話。ホテル前で電話、入って部屋番号電話と合計4回電話したが、この形態の店なら通常だと思う。店員は感じが良かった。
お相手の女性
写真を見て指名したが、ほぼ同じ顔の子がきた。好き嫌いがあるから、なんとも言えないが、個人的にはキライな顔ではない。愛嬌があると言った方がわかりやすいか。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
自分はシャワー浴びてきたので、服を脱いで即プレー開始。顔を見ながらのふぇらがとても良くて、気持ち良かった。かなり長い時間やってもらい満足できる。その後は攻守交代でスマタでしてもらう。少しぽっちゃりだったので、上に乗らせずに自分が上にな。プレー自体はとても濃厚でやめていいというまでつづけるし満足できた。なんでも受け入れる体質なので、攻めがいがあって楽しかった。
今回の総評
この店の特徴はとにかく安いというところ。かと言って、女の子は特にスレていたりする訳ではない。高級店と比べたらまたそれなりだが、半額、三分の一で遊べるので、その分回数行けるから重宝している。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の改善してほしいところ
エロい子もいいんだけど、従順な素人を増やして欲しい。そしたら大ブレークするんじゃないかな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告