口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2017年11月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分19000円+指名料(本指)3000円(イベントで15分無料延長なのでコースは75分+交通費無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも通り電話。速攻繋がりました。待機1名だけだったんだけどキャストさんに失礼かなと思い指名。あっさり予約完了!
いつも通り丁寧でしたが、若干落ち着かない対応でした。
声も初めて聞く受付さんだったので新人さんだったのかな?
お相手の女性
身長155センチ位。2回目の指名。オッパイ綺麗なEカップ位。
肌が超スベスベです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶もそこそこにお喋り。たぶん、3ヶ月前位に一回ついてもらっただけなのに、その時喋った事覚えてて少しビックリ!
久々なんだーなんて言ってたら速攻シャワー誘ってくれました。
こちらの気持ちを汲んでくれます。
シャワー中もお喋り続けながらでしたが、手が止まる事も無く結構エロい手つきで洗ってくれる+偶に密着!オッパイの感触いいわー
ベッドに移動後、アグラをかいた私の上にまたがる。
非常に良いポジションです。
いきなりディープな方のキスに始まり最初はこちらが攻めます。何で攻めになったか分からないですけど、嬢が流れを作ってくれましたね。
ひとしきりゆっくり攻めきった所で攻守交代!
首筋から段々降りてくる全身リップ。
頼んでもいないけど今回は玉舐めが入念でした。
そんでもって、色んな所を強弱つけながら攻められ大放出!
マジ量がハンパなかった!
それだけ気持ち良かったです。
アラームまでお喋りしてシャワー浴びてバイバイしました。
今回の総評
いつも通りで良かったですけど、嬢が色々と上手になっていました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全部
このお店の改善してほしいところ
今の所ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告