口コミ(体験談)|池袋夢幻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋夢幻
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2010年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
モバイル割引使用で入浴料1000円+サービス料15000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
その日は用事済ませて遊ぼうと思っていたのに何故か
ピンサロ・デリ・ソープ全てのオキニがお休み・・・。

ならば新規開拓と思い情報局をウロウロするも良さげな嬢や店が見当たらず
結局池袋にいたこともあり以前行ったコチラのお店へ電話。
思いっきりしたかったのでソープにしました。

希望の嬢の名と利用時間を告げると一旦保留音になり指定した時間より30分後なら案内OKとのことでしたので、その時間に予約完了。

利用の一時間前に確認の電話を入れると今度は10分押しとのこと、特に急ぐこともなかったので言われた時間に入店

人気嬢なのかな?と勝手に想像しながら受付で携帯を見せて入浴料1000円を支払い待合室へ。

同士が一名テレビを見ていました。

待合室で声がかかるまで嬢の写真をチェック。

本日お相手の嬢は清楚そう!な感じ。

なんかイチャイチャ、ベッタリできそうな予感・・・?

待つこと10分私が呼ばれエレベーターの中で

ごたぁ〜いめぇ〜ん
お相手の女性
ギャルじゃないですか!
まったく写真と間逆。
挨拶してもなんとなくダルそう。
手を繋ぐでもなく部屋へ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
入室後先に割引き券をもらい嬢にサービス料を支払いお互いセルフで脱衣。

私の脱いだ服は畳んでくれない・・・。

イチャイチャ、ベッタリできそうな予感から嫌な予感に。

嬢から準備ができたからと言われ椅子に座り体を洗ってもらいますがなんとなく雑。

オッパイで背中洗ってくれるとかを期待していたのに・・・。

その後私は湯船にザブンしながら歯磨き、嬢はマットの準備。この間会話は途切れることなく続いていきます。

で、マットですが乳首で背中をサワサワして終わり・・・。

仰向けになってからはキスとテコキ&フェラ&素股のみ
フェラが上手だったので元気にはなりましたが、彼女なりのマットプレイなんだな?と思い再度湯船にザブン。

時計を見るとここまでたったの15分、残り時間ベッドかぁ〜と思い支度している嬢の姿を眺めます。

肝心は嬢のスタイルですがスポーツをやっていた、ということだけあって健康的な肉体美って感じでなかなかのスタイルでした。

オッパイはプロフより小さいかな?

かなりの時間がベッドに費やすとこになるのですが、ここから楽しい時間がやってくるとは思いもしませんでした。


二人並んで横になりキスをすると積極的に舌をしっかり絡めてきます。DKをしながら空いた手でオッパイを揉み乳首を弄ると、

「ビクンっ!」

両方の乳首を弄ると

「ビクンっ! ビクンっ!」

かなりの敏感体質。
ここからは責めまくりの楽しい時間でした。
細かい描写は飛ばしますね。

タップリ嬢の体をいただいた後フェラしてもらい準備OKでラブラブ・タイム・スタートです。

正常位→バック(長め)→騎乗位→DP&正常位でフィニッシュ

かなり長めのラブラブタイムだったので放出後はグッタリで満足しました。

嬢も「落ちつくまで休んでて大丈夫だよ」とこちらに気づかいをしてくれて、その間に体を洗う準備などしていました。

その後は入浴、体洗い、身支度をして1Fの出口まで見送ってもらいバイバイとなりました。
今回の総評
写真とかなり違いましたが敏感娘だったので結果楽しむことができました。
今回の嬢は角海老グループの中ではかなり若いほうだと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安い!
このお店の改善してほしいところ
若くて巨乳な娘がもっといたら嬉しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告