口コミ(体験談)|町田相模原人妻援護会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名町田相模原人妻援護会
業種人妻デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2010年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
19000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは ルーキーです。久々の投稿をさせていただきます。いつも同じところではイカン!と思いこちらのサイトで前日よりチェックをして人妻援護会に決め当日電話しました。受付は女性の方でしたが予約に関しては問題なく嬢の合流もすんなり会えホテルへ向かいました。
お相手の女性
写真通りの人妻さんです。この業界初体験らしく自分を含めまだ3人目とのこと。待っていましたこんな新人さん(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お風呂が貯まるまでの間、家庭の話し等して不倫感覚を楽しみ、お風呂が貯まったらセルフで服を脱ぎ(少し残念)軽めに体を洗ってもらい、猛暑の為、お風呂には足だけ浸かりすぐベッドへ(お風呂を貯めたのが無意味笑)。

キスから始まり途中初体験(詳しく書くと判ってしまうので…)を経験したのち、下をいっぱい責め大洪水させたのち、交代してスマタをしたのですが逝くことが出来ず、一旦ローションを落としにお風呂へ。

まだ時間が余ってましたので、時間いっぱい責めさせてもらいました。

嬢の本気で感じてる姿はいつ見てもいいですね。(笑)
今回の総評
とても気さくな新人さんで初めてなのにとても楽しめました。特殊能力(笑)の経験はとても勉強になりました。(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の改善してほしいところ
受付の電話対応の時、店名を名乗ってほしかったな〜
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告