口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2017年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4500円(室料込)
30分4500円のみ
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日その後、戦意喪失と偏頭痛で自宅で療養。翌日、頭痛は治りホームページを見ます。
まじ○○イベントで4700円

ピー ○HP割4500円

ぐれふる○○常に4500円
まじ○○は次の予定と方面が逆なので脚下
ピー○はランカー10人中8人が出勤も夕方が多め
ぐれふる○○お気に入りの娘も出勤
フリーで行くならと考え全勝のピー○とも考えましたが久々にぐれふる○○のほうにしました。
お店に着きます。フリーを伝えてお金を払います。中のボーイと整理の娘が何たら、かんたらと話してました。フリーは整理の娘しかいないのだろうか?10分待ってほしいとの事なので店内で待ちます。詳しくわわからないが10分後に付く予定の娘に指名でも入ったのだろうか、後の客に抜かれます。珍しく丁寧に謝りにきます、いつもいるチャラそうなボーイなのですが、それから10分くらい計20分待っての案内です。マウスウォシュあり、爪の確認はなしです。
お相手の女性
そのシートには前にはいつものお気にの娘でした。もしや今日もかとニヤケて横を見ると別人でしたm(。≧Д≦。)m
会った瞬間は普通といった感じでしたが最後のほうにじっくり見ると可愛い部類に入るかと。最近、ピンサロの口コミを書くたびに女の娘は普通と書いていましたがその娘達に比べても可愛いかと。ホームページの写真対比でも星4くらいです。
プレイ内容
こんにちはーと来ました。
雑談を1分くらいした、
耳を舐めてもいいですかと言われました。
ピンサロ史上初めての体験です。ただ、地雷娘は話しがやたら長いので、会って1分で耳を舐めたいと言う事はハズレではないだろうといった感じです。
片側3分くらい舐めてくれます。結論から言うと自分は何も感じませんでし。気持ちいいわけでもなくくすぐったいわけでもないです。
耳を舐めてもらっている間に手は胸に、先端をころころつまむといやらしい声がでてきます。
両耳を舐めてもらい服を脱がせます。ため息ものでしたね、昨日がこの娘だったら…
たぶん、星4はあったでしょうね。
肌も綺麗で筆頭すべきは肌のスベスベ感です。なかなかあんなにスベスベだった娘は記憶がありません。胸はCくらいでホームページ通りでしょうか。
舐めていると、いやらしい声をしてくれます。我慢出来ずに手は下に伸びます。とりあえず聞いてみます、やっぱりだめでした。やっぱり最初から整理の娘って決まってたのね。自分はフリーでも下は重要項目なのでこの時点で星は満点でも4です。そうなるといじる場所は胸しかないので胸をいじります。やはりいい声がします、これだったら下もいい感じなんだろうけど。
流れで自分も裸になります。すると女の娘が胸を舐めてきます、とりあえず舐めるのが好きなもようです。ただ、自分は胸も反応がない人間なので少しくすぐったいくらいでしたね。
そのままお口は下に、口8で手が2くらいでしたね。特に上手い感じはなかったです。ただ、一生懸命さは伝わってきます。無理そうなので手コキにしてもらいます。今日は手コキでも無理そうなので時間も迫ってきてるので理由をつけて断りましたが、それでもいろんな手を使ってでもいかせようと必死です。
5分前コールです、もう5分前だからもういいよというと手がさらに高速に痛くなかったのでそのままやってもらうとやっと波が来ます。だいたい残り3分で発射でしょうか、無事に発射できて女の娘も喜んでました。名刺を書いてきてもらって、手を繋いでお別れです。
今回の総評
総合的な観点からすると自分の中では最近の娘では1位でよいかと。あくまで最近の中ですが、とりあえず整理でない日に行って下も堪能したいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
何もなくとも安い、少しはボーイも気が利くようになった。たぶん、今回はたまたまだろう。
このお店の改善してほしいところ
自分は毎度爪を確認されないが、爪のチェックも必用かと。
[!]このページについて報告