口コミ(体験談)|ANEJE~アネージュ池袋~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ANEJE~アネージュ池袋~
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2017年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
メルマガ割引あり
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前に電話して希望タイプを伝えた上で、店員のお勧め嬢を予約
予約の1時間前に確認電話、予約時間にお店で代金支払い、お店がホテル確保
ホテルに先に入り、お店に電話して嬢が派遣。
嬢到着後、お店に到着連絡してからプレイ開始
お相手の女性
見た目は20代前半、小柄でお店の写真よりややふくよか。
明るく笑顔の可愛い嬢でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
暫く会話した後、キスを始めるとスイッチが入って、一気にエロモード突入。
キスと服の上からちょっとバストを揉みしだいただけで、喘ぎ声が。
キスが好きなようで、とても濃厚。シャワーに行こうと言いつつ、キスもやめられないジレンマに襲われました。
シャワーに入ってもキスを求めてきて、またまたキスをやめられないジレンマに。
バストタッチするととても感じてくれて、さらにシャワーが進まず。お互いに苦笑いしながら、何とかシャワー終了。
ベッドに移り、本格プレイ開始。またまたキスを求めてきました。キスは全て濃厚でとても良い感じでした。
感度も非常に良く、直ぐに濡れ濡れに。
こちらが攻めまくると、とても感じてくれて、あそこはビショビショ。指とクンニで喘ぎまくってくれたので、とても楽しめました。
そしてローション不要のとても濃厚な素またで楽しんだ後に、最後はこれまた濃厚なフェラで発射。
とても充実した一時でした
今回の総評
とても明るくて、かつフレンドリーで彼女とのエッチかと思うくらい楽しめました
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付はとても丁寧で、こちらの要望をしっかりと把握し適切な嬢を選んでくれました
このお店の改善してほしいところ
受付をもう少し広くしてほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告