口コミ(体験談)|OKINI立川

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OKINI立川
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2017年11月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分17000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近遊ぶデリヘルでは中々巨乳に出会えず今日こそは巨乳に出会うぞという気持ちでHPをあさっていると巨乳づくしの店舗が。。。
これはパネマジなのか。。それとも現物なのかで悩むこと。。30分勇気を出して電話しました。
丁寧な対応をしてくれ目当ての子の待ち時間を聴くと1時間で行けるとのこと!
待ちました。笑
お相手の女性
パネマジじゃなかったーーーセーーフと思う前にこれはキターーーーーー♪写真通りの可愛い子が😘😘🤜🤜
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先にシャワーを浴びて待っていてくださいと言われ!ドキドキしながら待っていると想像以上の可愛い子が😘😘🤜🤛
しかもめちゃめちゃタイプ笑
時間を何分にしますかといわれ従業員さんと電話してくださいと言われ電話を渡されました!
電話をしているとその最中に乳首責め。。。
初めての経験でめちゃめちゃ興奮しました。
バレないように平常を保ちながら電話をしていましたが息子を触られもう限界でした。。

手持ちに、余裕があったら絶対ロングコースにしてました。。笑笑

めちゃめちゃサービスも上手く最高な気持ちで終わりました♡
今回の総評
いやーあの最初のプレイは癖になりますね笑笑
また絶対呼びます笑笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最初のプレイは他店では味わえないと思い最高です😘🤜🤛
このお店の改善してほしいところ
特になし!!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告