口コミ(体験談)|ミスキャンパス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミスキャンパス
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2017年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 8000円(室料込)
フリー40分5000円(メルマガ割)+場内指名2000円+ドリンク1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
JR池袋駅北口を出て、ホテルサンシティのある交差点を西に進みます。
右手にカラオケ館、KFCを見て、《西口五差路》の交差点まで進みます。
信号を渡ってすぐ右に曲がって進むと、左にファミリーマートがあります。
ファミリーマートの角を左に曲がって路地を進みます。
右側2本目の路地の右奥側が駐車場で、その隣のビルにお店があります。

ビルの左側の奥にエレベーターがあるので、エレベーターで4階に。
エレベーターを降りるとお客の待機用の席とマウスウォッシュ用のボトルとカップがあり、エレベーター横の壁にはキャストさんの顔写真が貼られています。

左手のお店の入り口から店員さんが出て来たので、メルマガを見せて『フリー40分でお願いします』と、時間とコース、料金を確認します。
「当店のご利用は初めてでしょうか?」と聞かれますので、『前に来た事があります』と答えます。
紙コップの洗浄液でうがいをして、ゴミ箱に捨てるよう言われます。
紙コップ内に洗浄液を吐いて、できるだけこぼれない様に捨てると店内に案内されます。

店内はやや暗めの照明で、シートが3列で各4席くらいあるようです。
左側の前から2番目の席に案内されました。
この席は左側前に柱があるので、少々狭い感じがします。
「5分か10分お待ちください」との案内だったので、お手洗いを使わせてもらいます。

店員さんに「お手洗い使えますか?」と聞いて、案内してもらいます。
シートが並んだ後ろ側にカーテンがかかっており、その後ろ側向かって右側ににトイレがあります。
ちなみに、その更に奥に女の子の控え場所とかがあるようです。

トイレを済ませてビールを飲んでいると、最初の女の子が席に来ました。
お相手の女性
ミスキャンパスという位ですから、女子高生風の制服のお店です。
若い女の子、新人さんも多いのですが、逆にサービスに慣れてない子などもいます。

1人目
小顔で髪は栗色ロング。優しい目と、柔らかな笑顔が可愛らしい子。
おっぱいはDカップ。
ルックス 3
おっぱい 4
接客 3
総合 3

2人目
スリムで、茶髪ショートの美人さん。
スベスベ色白お肌で、猫のような人懐っこさ。
おっぱいは、とってもナイスなCカップ
ルックス 5
おっぱい 5
接客 5
総合 5

3人目
整ったお顔で、栗色セミロングの髪の可愛らしい子。
にっこり笑うととても愛らしい。
おっぱいはDカップ。
ルックス 4
おっぱい 4
接客 4
総合 4

お写真は3人ともHPにありますが、全員お顔がぼけてます。
雰囲気は写真どおりですので、「ほぼ写真のとおり」といたします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今年の初めに2-3回来たお店です。
少し駅から遠いので来ていませんでしたが、系列の学園祭さん、キャンパスナイトさんでイイ子が居たので、こちらのお店にも久々に入ってみました。

1人目
まぁまぁ可愛い子です。
まだあまり慣れていないのか、お話も接客も消極的な感じでした。
手や腕をサワサワしながらお話して、DKは嫌そうだったので諦めて、
ライトキスしておっぱい揉んでお時間になりました。

2人目
茶髪ショートで、第一印象はちょっとヤンチャ系?とか思っちゃいましたが、素直で可愛い美人さんです。
ローラちゃんを日本人っぽく、親しみやすくした感じです。
ホント綺麗な顔立ちです。
定番のお話からはじめますが、体をサワサワしてると、結構感じてくれます。
DKはしっかり舌を絡ませてくれます。
美人さんな上に積極的な接客が、中々イイ感じの子です。
一緒に居て自然に楽しいので、ドリンク出して場内入れます。
店員さんを呼ぶにはライターで呼ぶのですが、ライターが上手くつけられなくて
ひたすらカチカチ(笑)
話せばまだ新人さんとのことで、ここでちょっとびっくり。
キスして前に乗ってもらい、抱きしめてからのおっぱいをモミモミ。

しかしこの日はそこそこお客さんも居て、女の子が少な目のようなので場内入れても呼ばれてしまいます・・

交代で来たのは、可愛い系の子です。
接客が大人し目&ヘルプなので、トーク中心で。
とはいえ、ライトキスと生パイ揉みはちゃんとしました。(笑)

割と早めの交代で、場内した子が戻ってきました。
「ごめんね、おまたせして。」
『大丈夫。また◎◎ちゃんとイチャイチャできて幸せだよ。』
『でも、◎◎ちゃんはこんなおっさんより、若くてイイ男の席の方がいいよね』
「んーん。お兄さんの触り方、優しくて気持ちいいから、早く戻ってきたかったよ」
営業トークでも、こんな風に言われれば嬉しいものです。

DKから抱き締めて、またDK。
後ろからのパイ揉みします。
両足をこちらの足にかけて、椅子に斜めに背を預ける女の子に覆い被さるようにキスして、体のラインを優しく触ると
「その触り方、ヤらしくて気持ちイイ💖」
「もっといっぱい触って」
と、あっちもこっちもサワサワします。
そんな感じで時間いっぱいまでイチャイチャしてると、「お時間ですが」と店員さんがやって来ます。
この日は予定があるので延長はごめんなさいします。

手を繋いで入口まで。最後にDKしてお別れです。
今回の総評
最近、このお店の系列で各々いい子と会ってしまい困ってしまいます。
全部オキニちゃんにできればいいのですが、そうも行きません。
悲しいですがそろそろ絞らなければならないです。( ノД`)…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧
女の子が可愛い
明朗会計
このお店の改善してほしいところ
とりあえずありません
[!]このページについて報告