口コミ(体験談)|ほんつま 町田/相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ほんつま 町田/相模原店
業種人妻待ち合わせ&デリヘル
エリア町田発・相模原、横浜町田インター等
投稿日2017年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 18000円+ホテル代が必要
人妻おまかせコース 18,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
町田のホテル近くで、電話して 人妻おまかせコースの若妻コースを選び近くのホテルに入り再度、お店に連絡し10分程度で嬢が到着する。
お相手の女性
グラマーでかわいい
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入店2日目ということで、緊張が見られたため
挨拶を交わしてすぐに、背後から見事なバストを両手で揉みまくりました。彼女もだんだんと感じてくれ緊張が取れたところで、お互いに脱いで浴室に行きお互いに体を洗いあいながらの愛撫しあいベットに
ベットでは、見事なFカップのバストを揉みながら、乳首を攻めまくりました。
胸が性感帯なのは、事前にネットで確認済の為、時間をかけて舌先でねっちこく攻めまくりました。その為、彼女のアソコはグッショリでした。
グッショリのアソコをゆび、舌で愛撫しまくり、潮ふきするほどの感度の良さでした。
その後は、正常位、バック、騎乗位素股をこなして、彼女を逝かせて一旦、休憩をはさみ
今度は、彼女にフェラしてもらいました。
フェラする顔が、とってもエロく常にフル勃起のままでした。
今回の総評
自分の体調もあって射精には至らなかったですが、彼女を逝かせてあげることができて、自分的には満足でした。
また、お会いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告