口コミ(体験談)|玉乱☆痴(たまらんち)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名玉乱☆痴(たまらんち)
業種痴女性感
エリア鶯谷周辺
投稿日2017年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円+ホテル代が必要
80分コース21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
毎回、毎回受け付けの方は丁寧で感心させられます。
お相手の女性
修正なし‼️見た目はプロフ写真がモザイクがかかってるから何とも言えないが、想像通り、いや完全に想像以上の綺麗な子が来てビックリ。体型はプロフ写真の通り細身で、年齢もプロフより±2〜3歳位です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まず私の乳首をコリコリしながらの言葉責めでマイJr.も暴発寸前‼️
服を脱がされ、息子をパンツの上からコリコリ。
コリコリ祭りじゃーー‼️
彼女の服も「脱がせて❤️」とおっしゃるので
ペロリンチョ。若くてハリのある体、胸も小さすぎず、大きすぎず、ベストサイズっっ!、、、
パイパンやないかいっ❗️‼️❗️
いざプレイが始まると、若いのも相まってか唾液の量が非常に豊富で、最初の全身リップからベチョベチョ、私のJr.は唾液やら我慢汁で大洪水。
シックスナインの最中に「もっと気持ち良くして❤️」と仰り、嬢のマイローターを渡され、クリに強く当てながら、指をゆっくり出し入れしてとの要望を受けたので、恥ずかしながら道具を使うのは初めてな若輩者なんですが一生懸命頑張ろう!、、、、
ものの数分で「ビクッビクッっ、ビクッっっ‼️」
あれは演技じゃないと信じたい若輩者でした。
その後もイチャイチャしながら時間を過ごして最後は手コキでフィニッシュ。至極の時間でした。
今回の総評
全体的に素晴らしくて相変わらず、玉乱痴最高‼️
このお店はプロフ写真が薄いモザイクがかかってますがそれを越える裏切りをしてくれるから通っちゃうんだよになぁ❤️
今回来た嬢はまだ若く新人さんで痴女度で言うと物足りなかったが、お店の教育が良いのか、愛想も凄く良く頑張り屋さんで毎回毎回感心させられます‼️
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハズレがないんじゃないかって位、来る子来る子
いやらしい嬢ばかり‼️
このお店の改善してほしいところ
特に改善点は見つかりません‼️
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告