口コミ(体験談)|Juicy+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy+
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2017年11月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
60分コース11000+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの感じで受付を済ませ、ホテルに案内してもらった。
本当に手際がよく全くストレスを感じさせません。
前々から気になっていた子だったので、ワクワクしながら待ちました。
お相手の女性
目がぱっちりしてて、めちゃくちゃかわいいです!このお店はかなりレベル高いですが、その中でも抜群にかわいいですね。普通に出会えないくらいのかわいさでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初の挨拶から、なんだか共感してあっという間に楽しい会話を繰り広げてました。
風俗いって、こんなに楽しく会話を楽しんだのは初めてです。かわいいだけでなく、話が上手でめちゃくちゃ会話が弾みました。
それでいて、性格はまじめで、しっかりしている子でした。女の子自身を信頼できて、安心して遊ぶことができます!
密着度も高いし、表情も上手で顔を見ているだけでも嬉しくなっちゃいました。
どうして欲しい?とよく聞いてくれ、たくさんリクエストに答えてくれました。
最高です。
今回の総評
歴代最高に楽しめました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが素晴らしいです。何かあったときも、対応が早くて安心できます。
いつもありがとうございます。
このお店の改善してほしいところ
ないです。このまま精進して下さい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告