口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2017年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円(室料込)
通常70分コースのところ料金変わりなく10分延長サービス!!ホームページには記載がなく店舗受付にて表記
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの栄町!!
どこのお店にしようかなと悩みながら歩いていると、以前から少し気になっていたお店が有ったので写真見学で入ってみました(*´ω`*)

スタッフさんに予約の有無を聞かれ当然ありませんと答えました。
現時点で相手居る子が3人!!
新人さんとポッチャリ系さんとスリム系の3名だけでした。
1回外に出て悩んでいると、同志が入ってきて1人選ばれました。
少し焦る自分(笑)
もう一度来店してみると、ポッチャリ系の子が選択されたみたいで残りが新人さんとスリム系さんでしたので、スリム系の女の子に決めました。
料金は受付で支払わず、そのまま待合室に移動・・・
ほとんど待つことなくすぐに呼ばれエレベータの前で女の子とご対面となりました。
お相手の女性
年齢は30代後半、スリムでバストは小さめ、写真よりもスリムな感じがしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に着くと女の子から『今日初めてのお客さんなんですよ』と思いもよらない一言!!
自分『そうだったんですね』
女の子『今日は本当にありがとうございます』
お礼を言われました(笑)
ベッドに座り少し女の子とお話し♪
飲み物を頂きながら、趣味や休みの日の話だったり最近のコンビニ事情などお話し好きな女の子のようで楽しく会話ができました。
会話をしながら急に女の子が脱ぎ始め急な展開に驚き自分も急いで全裸体制に・・・
体を洗ってもらう為お風呂場に移動(*‘∀‘)
アワアワで隅々まで洗ってもらい湯船にダイブ。
女の子はマットの準備!!
歯磨きとうがいをしてマットに移動♪

1回戦:マットプレイ、寒い季節にはやっぱり暖かいローション。
うつ伏せの際はあまり激しさはなく、仰向けになった時に急に豹変したように乳首攻めやフェラ、DKが激しい!!
驚きと興奮でどんどん息子が大きく(笑)
G装着をして騎乗位で○○(*´ω`*)
女の子の上下運動と乳首攻めに翻弄され呆気なくすぐにいってしまいました(´・ω・`)
発射を女の子に伝えるも息子がおさまるまで今度は優しくピ○○ン♪
落ち着き始めて解放(^◇^)
ローションを落としてもらいベッドに移動して再度会話の始まり♪
楽しい楽しい会話をしていると女の子から急にキスを迫られベッドイン!!!!
横になるように言われ仰向けで寝ていると激しいDKが来ました。

2回戦:DKからの全身リップでフェラ、再度DKに移行して永くて激しいキス♪
完全復活をしてG装着、まずは騎乗位で○○!!!
攻守交代をして正常位でピ○○ンをして油断をしてしまいフィニッシュ!!

最後に料金を女の子に支払ってお店の入り口まで案内してもらいサヨナラとなりました。
今回の総評
攻め系の女の子に当たりました。
会話が好きなようで話が結構止まらず、急なエロ展開に正直驚かされました。
スリムでしっかりくびれがあり、モデル体型のようなスタイルでした。
ただバストが小さめで巨乳好きの自分としては物足りなさを感じてしまいました(´・ω・`)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金が安く10分延長サービスがある親切設定♪
このお店の改善してほしいところ
ホームページの女の子の情報が少なく写真も半分の子が掲載されていません。
また10分延長サービスが今回自分のようにフリーなのか指名なのかが分からず、もう少しホームページを改善してほしいなと思いました。
[!]このページについて報告