口コミ(体験談)|Juicy+

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Juicy+
業種オナクラ
エリア池袋
投稿日2017年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9980円+ホテル代が必要
45分コース¥7980+本指名料¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
来店→支払い→ホテル移動→入室→女性到着。
全て問題なく進行。今まででもここまてでミスや不都合が起こった事はありません。
お相手の女性
復帰嬢だった為久しぶりの再会でした。
20代前半との事なので若さもあり、綺麗さも増していたように感じました。
出勤が多くない為何よりもプロっぽさがないのが安心できます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
世間話をしながらプレイまでの流れが自然てす。
シチュエーションを重視する方ではないので恋人のような感覚で過ごせる事が何よりも良く、それこそがリピート率を高める理由になっていると感じます。
非常に柔らかい性格の女性なので、受け身でもやや攻めでも対応可能。
手前は恋人感覚で内容はお任せにすると、時間までのペースを女性がゆっくり運んでくれるのでプレイ中の焦りもありません。
会話もムードを壊さず、いい時間でした。
今回の総評
今回も非常に楽しく遊べました。
こちらの店舗を利用する際、全て不安に思う事はないです。
もちろん女性の好みは人それぞれですが、それ以外はまず気分が悪くなる事はありません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスの指導がしっかりされていると思います。
女性によっての相性は当然出てきますが、基本的なルールや遊び方が統一されているのでサービス面でのハズレはあまり当たった事がありません。
このお店の改善してほしいところ
かなり利用させてもらっていますが、特にありません。メルマガなどの割引特典を受付にて伝えてもすぐに対応してもらえます。
北口は安めのホテルが多数ありますが、希望のホテルの説明もしっかりしてもらえます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告