口コミ(体験談)|しゃせきょっ!XX教育される制服女子たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名しゃせきょっ!XX教育される制服女子たち
業種ホテヘル
エリア日本橋
投稿日2017年11月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 38000円+ホテル代が必要
120分31000&入会金無料(いずれも文化祭割)、電話予約2000、ごっくん5000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
関西風俗突撃旅行初日です
初日は当直あけ→か~ら~の大阪までの移動でお疲れなので、看護師さんに癒してもらおうかと思ったのですが、お目当ての看護師さんは火曜日じゃないと予約できなかったので、ちょっと予定変更、初日は日本が世界に誇る国宝「JK」にします。癒して癒して~♪

「しゃせきょ」って何だろう?と思ったら「射精教育」のことなんですねw
HP入るときの射精教育する」orしないで笑いましたw

さて、今日が旅行初日なわけです。初日から飛ばしすぎると後が続かないのは分かっているんですが・・・。
・JKという魔力
・文化祭キャンペーンで、時間が長ければ長いほどお得(ヲタは、こういう限定版とかそういうのに弱い生き物なのよ~~ 汗)
・JKという魔力
・1年に1回の旅行、贅沢に逝こうぜ!
・19回、とかとんでもない予想の人もいるよ・・・
・JKの魔力
・・・などから、ハイ、2時間にしちゃいましたwww

メルマガ会員になってたので、2日前にお目当ての女の子を予約します。

当日、慌しく大阪についた後、足早に寄るご飯を済ませます、慌しくチェックインし、荷物を置いたらとりあえずマウスケアやシャワー、髭剃りなどを済ませます、旅姿の汚い状態でJKたそに会うわけにはいかぬのです!
少し早めにお店に向かいます、とあるマンションの一室です。おぉ~、二次元JKのイラストが!これを見ただけでムラムラしてくるというものです。
店員さんはスーツ着用で接客態度もよく、好印象でした。
3つのコースがありますが、今回は射精教育コースです、JKを優しく教育してあげます。
ここで、イメクラでいうところのエントリーシート的なものを記入します
・呼ばれたい呼び方は?→その他「お兄さん」
・靴下は?→ルーズソックス(ギャルの必需品♪)
・補習させたいプレイは?→ディープキス、無限連射(!?)フェラ、
全部で15個くらい講習内容がありますが、全部チェックしたら書いたほうも嬢も覚えきらないでしょうなぁwww
・ご希望のフィニッシュは?→口内射精、ベロチューしながらの手コキ、素股(騎乗位)

・・・などなど、チェックを入れていきます。自由記入欄のようなのはありませんでしたが、聞いたら「余白に希望があれば書いてくださってもOKです」とのことなので
・最初はアイマスクありで優しく指導、1発
→その後はマスクはずし、制服も脱いで2発
→最後は、エッチな健康診断指導をしたいです
・・・これで良し♪

受付がすんだら、近くの指定ホテルへ向かいます。土日は混んで待ち時間が~という口コミも見ましたが、平日なのですんなり入れました。
なお、翌日朝にデリを使う関係でこの日は別のラブホ泊まりなのですが、「せっかくなら色んなホテルみたいし♪」というのもあり、指定ホテルにしました、それほど値段もしないですし。そんなわけで、交渉したら別のホテルもOKかなどは分かりません、すみません。

ホテルで部屋にINしたら、お店に電話します。
そして、歯磨きやうがいをして待ちます。
そして嬢が来たら少しだけドアを開け 自分はシャワータイムです。嬢がシャワールームのドアをノックし、嬢はそのまま部屋の奥へ入っていきます。
さあ、プレイ開始です!!

※なお、盗撮防止などの観点から、荷物はバスルーム内において置くように事前に指示がありました。
お相手の女性
おぉ~、ギャルっぽい!イイ!ルーズソックス選んで正解!!!!
プロフではかなりロリ系が強調されていて、確かにロリ系ではあるんですが、意外とお顔はしゅっと引き締まっていて、髪もやや明るめで、どちらかというとギャル系の印象です。
自分としては大満足なのですが、逆にガチのロリロリ系を期待すると、ちょっと期待はずれと言うことにもなるかもしれません。
ちっぱいさんは写真どおり、手に収まるサイズでぷにぷに柔らかく、もう本当に最高でした。
年齢はどうだろう、20代前半~半ばくらいでしょうか、制服が似合うので何の問題もありません。
素人感満載の初々しい感じも良いのです。
(というか、皆さんの口コミ読むと、皆さん直に女性にご年齢を聞かれているのでしょうか?「女性に年齢を聞いちゃダメだぞ♪」といわれたことのある自分には、その勇気はないのですw)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーから部屋に戻ると、アイマスクをされたJKがベッドに寝ています・・・店名もすごいけれど、シチュエーションもすごいwww
そっと近づき、JKの耳元でささやきます
「〇〇チャンだね?怖がらなくて大丈夫だよ、今日は優しく教えてあげるからね♪(←犯罪臭しかしない)」
「はい、お兄さん・・・」
JKはびくびくしつつもうなずきます、あぁ~かわいい、本当は今すぐ襲い掛かって身包みはがしてセフセフしたいのですが、焦らない焦らない(松岡修三風に)
こまごま書くと長くなって(すでに長い、テンション上がりスギィ!)
文字数も増えて大変なことになるので、ここからはやや割愛気味で逝きますが・・・。

まずはアイマスクのまま、JKと戯れていきます。自分がアイマスクよりも、やはりJKにアイマスクしてもらうのが燃えますし萌えます♪
JKちゃんは前が見えず(実際は恐らく透けて見えるアイマスクで、見えてるんでしょうけれどね、別のお店の就職説明に書いてました。嬢の安全のためにも、それが正解です)怖いでしょうから・・・
「おっぱいをもみもみさせてね」
「お尻を触るよ」などなど、1つ1つ予告しながら優しく触ります、返って、犯罪臭が半端ないような・・・(汗)
JKにいけないおさわりをしていると、息子はもはや限界です。ここで、最初の補修「口内発射補修」をします。
「いいかな?見えなくて大変だろうけれど・・・お兄さんのモノをしゃぶってくれる?」
「はい・・・」
JKのお顔を息子まで誘導させます。そしてフェラ開始です。
素人らしいたどたどしい、あまり上手とはいえないプレイですが、このシチュエーションではむしろコレが正解です♪
「もっとおくまでいける?大丈夫?」
「タマもやってくれる?」
などなど、指導・・・という名の注文をつけるのも萌えです。
シチュエーションのせいで興奮MAXであえなく発射です。
「さぁ、大変だと思うけど、頑張って飲んでね」
オプションのごっくん補修発動です!JKが・・・JKが僕のおたまじゃくしを飲んでくれた!!!
たまらなくいとおしくなってしまい、思わず「抱きついてもいい?」と予告し、抱きついてしまいます。
ここでアイマスクさんとお別れ。最高のシチュエーションをありがとう、君のことは忘れない!!

おぉ~、かわええ~~!!こんなかわいい娘がごっくんしてくれたかと思うと、ますますいとおしくなり、息子の復活もいつもより早い気がします。
アイマスクがとれて犯罪臭もだいぶ薄れた(はず)ので、いちゃいちゃプレイに移行します。
丁寧に制服を脱がていき、キスをしたり、タッチをしたりしていきます。
「お兄さん、次はなに教えてくれるんですか~?」
「そうだね~、ベロちゅ~手コキを教えてあげようか?」
はい、添い寝しながらのキスしながらの手コキです。これもちょっとたどたどしい手コキですが、この素人感がいい!!
「もっとこうして、あまり強すぎないように・・・」などなど指導をしますが、そうこうしている間にもどんどん息子は復活していき・・・
「いいよ、いいよ、頑張って・・・」
「はい、お兄さん、気持ちいいですか?」
「いいよ、すごく気持ちイ・・・イクぅっ!」
JKハンドにより2回目の射精へと至ります。
「はぁはぁ、すごく良かったよ・・・」
「えへへ、お兄さんの指導がいいからです♪」
かわいすぎるので、すぐさま抱きついてしまいます。

「今度は僕が責める番だね。健康診断をしちゃうよ」
「や、優しくしてくださいね」
かわいすぎか。かわいすぎるのは、それはそれで犯罪ですよ!?

健康診断なので、体操着にお着替えです(無料ですよ無料!!)
ちなみに、色々なおもちゃも無料オプションですが、意外にもDr。SEXはおもちゃを使ったプレイは苦手なので、選びませんでした。
おっぱいの発育を確かめる検診(意味不明)といっておっぱいもみもみ→吸い付く、をしたり、「体温を測るよ」といってアソコを舐めたり(温度の分かる舌って・・・)、意味不明な健康診断が続きます(汗)
「あんっ・・・先生、私の身体・・・どうですか?」
「うんうん、大丈夫、とっても健康的な身体だね(意味深)」

感度も良いので、攻め甲斐があります。
攻めているうちに息子が再び限界に達したので、「騎乗位素股補修」でフィニッシュへ誘っていただきました・・・JK愛おしいお・・・。

その後は少し時間が余ったので、素の状態でトーク。
おどおどJKちゃんの招待は、とっても元気で感じのいい女の子でした。普通のいちゃいちゃプレイも楽しそう♪

名残惜しいけれど、お別れです。
今回の総評
JKは日本の宝です。
ギャルは日本の宝です。
この宝を失ってはいけない・・・。

ビジュアル良し、感度よし、怪しいシチュエーションに満足、と大変素晴らしかったです。
旅行初日でかなり浮かれ気味&かなり息子も元気というのもあり、バイアスがかかったおいいますか、過大評価になった可能性は否めませんが、ともかく初日から満足の内容です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
無料オプションが豊富
ぱっとみた限りですが、ごっくんOKな嬢が多そう

盗撮防止の処置などは、客にはめんどくさく感じるかもしれませんが、嬢を守るには大事な処置と思います
このお店の改善してほしいところ
(やるつもりはなかったのですが)ムービーについて聞いてみたところ、顔出しなしのみで、時間も短時間のみとのこと・・・それで10000はちょっと高くないかなぁ・・・と。

それ以外は言う事なしでした
[!]このページについて報告