口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2017年10月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ひと味違った楽しみ方の出来るソープがあると気になっていってしまいます。この前は人妻・熟女ソープに行きました。今回はOLスタイルの女の子を相手にセクハラプレイが出来る「オフィスラブ」を口コミで知って興味を持ったので行ってみることにしました。
受付で写真を見て女の子を指名して支払いをして待合室で待ち、20分ぐらいしてから呼ばれてその子と対面してプレイという流れです。
お相手の女性
この前までNHKの朝ドラ「ひよっこ」に出ていたヒロインの子が好きで、そういうタイプの子がいたら良いなと思ってパネルを見たら、何となくそういうタイプかなと思える子がいたので一か八かその子を指名しました。
対面して間近で見ると、別に似ていなかったけど、むちむちした体つきがエロくかつ可愛くて、それはそれで気に入りました。おっとりした性格でちょっとシャイで、話しているとキュンとなる子でした。セクハラの対象としてはバッチリでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
制服姿のまま抱きしめて押し倒してキスしまくってスカートを捲って太ももを触って、こっちのアレも触らせてくわえさせて、セクハラ全開です。
「ぶ、部長、やめてください……」
「お前、資材課の中村にやられたってきいたけど。本当か?」
「……そんな、ありえません……」
「本当かな?あいつはやめとけ、人間の屑だから。お前以外にも何人か餌食になっているよ。社内のみんなはおろか、得意先の西村まで知ってるみたいだ。あんな顔しててヤリマンなんですねって、言ってたよ、君のこと」
「……えっ、酷い」
「やっぱりな」
「そんな、ちがいますよ」
……いくらでも書けますが、キリがないし落ちもないのでこの辺で止めておきますが、まぁこんな感じでネチネチ妄想プレイを展開。
リアルでは係長の私ですが、部長と呼ばせました。なぜだか大興奮。
部長になったらこんなこと出来るかもしれないという浅はかな夢を見ながら仕事も頑張ろうと思いました。
その後私一人シャワーを浴びて、デスクでセクハラプレイ再開。背後から胸を揉みました。
下半身を彼女タイトミニの臀部に密着させて、最初はブラウスの上から、そしてボタンを外してブラ越しに、そしてブラをズリ上げて直にDカップの乳房をモミモミ。その後前に回って乳首を吸って、椅子に座ってフェ◯させてと……まぁ、色々しました。そしてフィニッシュは言うまでもなくデスクに手をつかせての立ちバックで決まり。
「資材課の中村と俺とどっちが良かった?」
「ぶちょうさん……です」
「そうかそうか、うい奴じゃ」
興奮の連続でした。
今回の総評
特別制服フェチと言うわけでもないのですが、やはりOLの制服はなんか良いです。パワハラとセクハラをミックスして楽しみました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
楽しいの一言。ストレス解消にもなります。社長と呼ばれるよりも、なぜか部長と呼ばれるほうが興奮するのでそれをお願いしましたが、こちらの希望通りにプレイしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
駅からちょっと遠いので、送迎者があればこれからの寒い時期は嬉しいですね。
[!]このページについて報告