口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2017年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 38000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
魅力満点。Fカップのグラマラスな美少女
ほどよい茶髪で目は二重。
身体のいたるところがとにかく綺麗
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドエムさんでした。
入室後、美人過ぎるのでうっとり見惚れてると恥ずかしがったので、服の上から身体を摩りながら脱がしてあげると息を少し荒くさせました。
全裸にさせて胸を揉み、下半身やお尻を摩るとピクピクと反応が見られます。
そのまま乳首をなめながら、片手をあそこにやるとすでに洪水状態。
感じやすいんだなと判断したのでまずはやさしく膣の入り口を撫でてあげて、指の第一関節まで入れて優しくほじくるように膣の壁を触ってあげます。
すると女の子手が力み始めました。
徐々に強弱をつけたりGスポを刺激したりと、立たせたまま全力で手マンしたら女の子の声も最高潮になり喘いでました。
「イク」と言い放ったあと一瞬の硬直があり、その後ガクガクと足がなってました。

因みにまだお風呂に入る前なんだけど、勝利を心の中で宣言しました(笑)

その後女の子は自らの役割を果たさねばと、僕をお風呂へ誘導、少し疲れた様子を見せつつも一所懸命に洗ってくれて、湯船に○○。

腰を浮かせてフェラで勃起状態になり、そのまま体を拭いてベッドへ。

お返しと言わんばかりに、全身リップやキスが激しくて全力で尽くしてくれてるのが伝わってきました。
帽子を装着後、正常→松葉崩し→バックなどで○いたあと、対面座位でお互い一緒にイキました。

タイミングを合わせられる、ナイスな女の子でした。
今回の総評
ルックス、プレイともに100点満点!
まさに高級店という女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告