口コミ(体験談)|脱がされたい人妻 町田・相模原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名脱がされたい人妻 町田・相模原店
業種人妻系デリヘル
エリア町田発・近郊
投稿日2017年10月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
フリー90分16000円+交通費2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
台風が接近中ということで、仕事は早々に切り上げて早く帰りましょう…ということで午前のみで仕事は終わりになりました。
そこで、まっすぐ帰るのか…!?
いやいや、そんなときこそ(^^)!
と、ムラムラの気が…^_^;
最近、寒いし人肌恋しく、今日はハグしたい気分(^^)ということでデリヘルでいこう!と思いたちました。

何度か行ったことのあるお店HPを見てみたが、イマイチ好みの子がいない…。

新規開拓するかー!!と、情報局を見てまわります。
そこで目に止まったのがこちらのお店。
出勤表見ても良さげな子が何人か…。

でも、これを信じてよいものか…。
そこで口コミを見てみると、みなさんなかなか高評価!
これは大丈夫だろうと。
じつは、似たようなお店も気になって見てたんですが、そこの口コミは☆1つとか…。判断材料にさせてもらいました(^^)

さっそく電話してみます。
初めてでわからないし、気になる子も何人もいたので、フリーでいいかなーと。
幸いフリーのお得なプランもありましたので、そちらを利用することに。
受付の方に、好みのタイプを伝えておきます。
タバコはNG、身長高め、スレンダー系、と。
「大丈夫です。いい子いますよ!」と常套句が帰ってきました。
初めてです、とも伝えたからな、今後のためにもいい子つけてよ〜!と願いつつ電話を切ります。


車でしたので、駅近くで待ち合わせして一緒にホテルに向かうことに。
待ち合わせ場所に到着、ほぼ時間通りに着信。
女の子は道路の反対側に行ってしまったみたいです。電話しながら歩いてるので明らかにあの子!と、わかります。
こちら側まで歩いてくるのをクルマの中からずっと観察しちゃいました(^^)顔は見えないけどスタイルは良さげ(^^)テンション上がってきます!
会うまでのこの何とも言えない時間がたまりませんね^_^;
そして無事合流。クルマに乗ってもらってホテルに向かいます。クルマの中では天気の話とか他愛ない話を…。
そしてホテル到着。ところが…ホテルの、駐車場がいっぱい!満車です…。
こんな天気なのでみんなお出かけせずに、ホテルでのんびりなんですかねー。昼からお盛んです(^^)

仕方なく別のホテルへ。
ドライブの時間が長くなりちょっと得した気分です。女の子との距離感を縮める時間が作れました(^^)

そして別のホテルに。
なんとこちらもラス1!危なかった…。
天気悪い日は昼でも満室になるんですねー(*_*;勉強になりました。ちなみにこの日は日曜日でした。

ようやくチェックインできました(^^)
お相手の女性
お願いしたとおり、身長高めのスタイル良さげ!
プロフの写真はモザイクきついので比較はできませんね…。
あとから聞いた話ですが、ホントに人妻さんでした。年令はプロフよりちょい上でしたが私はぜんぜん気にしませんので、問題ありません。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
チェックイン直後、お店から電話が。
なかなか電話がないので向こうから来たみたい(^^ゞ
ソファに座って電話する横に腰掛けて、さわさわ始めます(^^)

腰からおしり、ふともも、おっぱいと、なでなで(^^)
嫌がらずに触らせてくれます。

しばらくして確認も終了。
ここで、タイマーセット。

で、改めてさわさわ(^^)
服の上から、結構好きなんです。
女の子も私のふとももあたりをさわさわしてくれてます。

外が雨だったので、女の子の洋服も濡れちゃってたので、脱いじゃおっか…ということで着ていたワンピースを脱いで…と立ち上がるとスタイルよしです!
ちょっとおなかは…ですが、まぁ許容範囲。
脱いだところを後ろから念願のハグハグ、そしてさわさわ(^^)

たまたま、その真正面に洗面台、つまり鏡が…。
洗面台の真ん前でなくちょっと離れてたので、幸い全身が見れる感じに!

下着の上から撫で回していると、いい感じではぁはぁと声が漏れてきました。
触りがいのある子です(^^)

ブラからおっぱいを出してちくびもイジイジ、くりくり。さらに声が漏れてきます。

すでに息子もびんびんになっております。
それをおしりにぐりぐり押しつけてしばらく楽しみました。
その後、私はうしろにしゃがんでおしりをなでなで。
足を開かせて立たせます。
パンティ食い込ませてTバックの状態にして、おしりを鷲づかみで揉んだり開いたり。
あそこをなぞったりして反応楽しみました。

すぐ横にソファがあったので、片足をそこに乗せて…。パンティごしにあそこにしゃぶりつきます。
だんだん女の子のヒザが折れてきて…。
こんなに低空飛行ではおれが責められないよ…という体勢になってきたので、名残惜しいけど立ち上がって、こんどはこちらを向かせます。

鏡には後ろ姿が。
ズボンの上から元気になってる息子をさわさわしてもらいます。
女の子のチクビをくりくりして表情と、後ろ姿とを交互に眺めながら…。

我慢できなくなってきたので、「脱がせて」とお願いして、一枚ずつ脱がしてもらいます。
服をきちんとたたんでくれるのはポイント高いですね。

最後のパンツは膝まづいて下ろしてくれました。
すると、直後に躊躇なくパクっと。
これまた、いままでで最高かっていうくらい気持ちよく!
チカラ加減といい、口と手のバランスといい、上手いというよりは私の好みにピッタリでしたね。
そこでふたりで90度向きを変えると…、その後景が鏡にバッチリ写って、それがまたよい。

横にあったソファに腰かけて舐めさせ続けます。気持ちよすぎてイッてしまいそうになったので、ちょっと間をとるのも兼ねて、またがってもらいます。

その状態でキスしながら、女の子のあそこ(まだパンティはいてます)を下から突いて遊びます。
パンティ越しに息子でツンツンしたり、グリグリしたり。女の子も自分から押しつけてくる感じ。
ここでようやくパンティ脱がせます。
また股がってもらって騎乗位のスマタ。
すでにヌルヌルしてて気持ちよいです。

いきたくなってきたので、体位変更。
そのままソファで女の子に下になってもらって、正常位スマタに。
ここであえなく撃沈。


休もうか、とベットに移ろうとしたら女の子が何やら箱を発見!
開けてみると、備え付けの電マが!
女の子に使ったことある?って聞くと家にはマイ電マをもってるほど好きらしい。

どうやって使うの?とか知らないふりして実演させます。
最初はえー!!?とか、言ってましたが、照明暗くしてあげて、チクビくりくりしてたら、自分であそこに当て始め…
オナニー鑑賞の始まりです!

ただ見てるだけではガマンできなくなってしまい、してる最中にさわさわしたり、指入れして別の刺激も与えてみたり…
なんてしてたら、女の子もきもちよーくイッてしまわれました。

そんなの見てたら息子はもう元気になってまして…。
また最高のフェラをお願いして…。
さいごは再び正常位スマタで無事にフィニッシュです。

少しまったりしてたら、タイマーが。
ふたりでシャワー浴びてたら、あのフェラを思い出してまたむらむら^_^;
おふろでお願いしてもう一度お口でしてもらいました。時間的に余裕がなかったのでフィニッシュまではできませんでしたが、無茶な要望にも可能な範囲で応えてくれて、そういうところもよかったですね。

最後は駅まで送ってバイバイです。
今回の総評
あとからHPみたら、即尺、オナニー鑑賞、電マはオプションでしたねー。とっても得した気分(^^)
女の子の、サービスに感謝(^^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応はとても丁寧です。
今回の女の子のサービスはとてもよかったです。
他の女の子も気になるところです(^^)期待しちゃいます。
このお店の改善してほしいところ
HPにフリーではこちらの希望に合わせてって書いてあるので聞いて欲しかったかな。電話切られそうなところを慌ててこちらから伝えました。
[!]このページについて報告