口コミ(体験談)|立川人妻研究会

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川人妻研究会
業種人妻系デリヘル
エリア立川駅発・近郊
投稿日2017年10月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分コース16000円+交通費1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
web予約しました。
自動受付の後に要返信の予約完了メールが来て
また1時間前に電話入れて、あとは現地でという他と同じような流れですね。
電話応対してくれた方は愛想もよく、聴きやすい声のトーンの方でよかったですね。
お相手の女性
公開されてるのは全体像とスリーサイズだけなのですが、お腹周りがちょっと。
公表値より+20はあったかとー。よくある事ですが、サバよむとしてもさすがにリミットブレイク感が否めないかな。
ですが、人当たりの良さや積極性は半端なかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
文才がないので恐縮です。

会った瞬間からとても話やすい方でした。
笑顔が多くて人当たりも良く、お湯を溜めてる間にたわいもない事を喋りつつ、甘えてきて。
キスとかハグ物凄く積極的です。ガンガンきます。

基本攻めのそれがし。
負けてはいられぬとやり返していきます。
相手の弱点を知るため、身体のいたるところをさわさわしているとどんどん甘い吐息へ。

そこからお互いに服を脱がしあい、テンションが上がったところでお風呂へ。

お風呂でも刺激を交換しつつ、綺麗に身体を洗ってくれてそのままの流れでベッドに倒れこむ

ベッドでもこれまでの流れそのままに、1箇所、2箇所、3箇所と同時に攻める弱点を時間をかけて増やしていく。ディープにそしてソフト&ハードに刺激を与えていくとシーツを握りして、必死に声を我慢している姿がそこに。

声を我慢しなくていいよと伝えると次第に大きくなる声。それから数分。部屋を突き抜けていくような大きな声と身体全身の痙攣が何回か起きたあとは選手交代

唾液たっぷりで深いストロークに緩急を巧みにつけたフェラ。ぐじゅ、じゅぼ っていやらしい音をたてくる攻めにはさすがのmy son も一気にスーパーサ○ヤ人に。

my sonが闘気を放つようなほどそそりたった後は騎乗位で素股。
お互いのぐちょちょになった箇所を密着させ、何度も何度も擦りあい、段々と早く、そして激しく。
最後はこれ以上のない速度に達したところで一気にfinish

時間はまだあったのですが、ストックは残ってなかったのでゆっくりお風呂に入って、おしゃべりして終了です。
今回の総評
人当たりの良い人でしたので雰囲気はとても良かったです。また、プレー自体は良かったとは思いますが、体型がちょっと。人当たりの良さと当日の自分のモチベが高かったので許容できましたが、低かったら厳しかったよーな。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
受付からの対応
嬢の人当たりの良さ
このお店の改善してほしいところ
こんなもんかなー
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告