口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和駅
投稿日2017年10月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
30分コースフリー6,000円ーHP割1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2017年10月21日土曜日 引き続き午後も雨

久々の本厚木の陣にて、敗走後…

何事もなかったように小田急に乗り、海老名へ

このまま、本陣へ帰るか、それとも別のところを攻めるか…


もう答えは決まってました!

「拙者、このまま帰るわけには行かぬ!」←誰?(笑)

そのまま相鉄線に乗り、大和へ向かいます。

大和に着くと駅前で家系ラーメンで腹ごしらえ。その間、次の候補地を探します。

食べ終えると、ピンサロマッスルタワー(略してピンマ!)に真っ直ぐ向かい、ビルに着くと今日はあえて三階ではなく四階へエレベーターで昇り、今回のお店「SEXYアイドルクラブ PLAYSTAGE」さんにいきます。

四階に着くと左手に先客が一名、右手にお店の扉があったので扉を開けると、ホスト風の店員さんが登場!右手の写真の前に通され、

「ご指名は御座いますか?」

と聞かれたので、ざっと写真を見て良さげの子ばかりなのでで、サイトの画面を見せてフリーでお願いします。料金を支払おうと店員さんにお金を渡そうとすると、手の甲にスゴいお絵描きが!Σ( ゚Д゚) 
ちょっとビックリしているとすぐの案内ということで、トイレを借りて用を済ませ、店員さんに爪チェックしてもらい、手を消毒してもらうと、

「御案内後のチェンジはできません。」

と言われ、ブースに案内されます。
(女の子の日確定パターンですね-w)

ブース内に入ると店員さんにお茶を渡され、何故か座る位置を指摘されます。(これ意味あるのかな?隣を見るなってことかな?)

その後、コールが入り女の子の登場です!
お相手の女性
体型はミニモニで可愛らしい顔立ちでした!話のノリもよく積極的に話してくれるので好感が持てます。サイズはプロフ通りでお尻に張りがあって素晴らしいです!
プレイ内容
『大和魂見せられて…』

「こんにちわ~、初めまして~」

普通に可愛いOLさんタイプの子がアイドル風の衣装で挨拶しながら入ってきます。

私の横にちょこんと座り、手をおしぼりで拭いてくれます。
ちょうど明日台風が上陸するということで、その話で盛り上がります!

話も一段落し、女の子が「上に乗っていいですか?」ということで快く乗ってもらいます(笑)
(ピンサロはやはりこれが始まりですよね(T-T))

女の子が乗ったあと暫く顔を見つめていると少し顔背けてハグされます。

「そんなに見られると恥ずかしい(///ω///)」
「いいじゃない、一杯見たいよ」

と、背中や太ももを撫でていると

「ごめんなさい、今日は女の子の日なの」
「そっか、それは残念… でも、おっぱいとお尻は触って良いでしょ?」
「もちろん、大丈夫だよ」
「僕はおっぱいとお尻が大好物だから触れれば満足だよ(笑)」
「ホントに~?無理してない(笑)」
(今日の私はそこが大事です-w-w)

早速、女の子に上を脱いでもらい、私も上着とシャツを脱ぎます。ブラを外すと手のひらサイズのお椀型のおっぱいが露になります。(B~Cくらいかな?)

女の子が私の乳首を弄ってくるので、私も弄り返します。少し立ってきたので舐めて良いか聞くと了承。女の子が膝立ちになり、左から優しく攻めていくと可愛い声が漏れてきます。
上を攻めながら、片手はお尻の方を触ると大きさもちょうど良い張りのある弾力に思わず、

「これは良いお尻持ってるね!」
「そうなの?別に大きくないよ?」
「いや、この触り心地が最高なんだよ!」
「恥ずかしいけど嬉しい❤」

もうここぞとばかりに左乳首をペロペロと(この子のおっぱいは左利きなので-w)お尻をモミモミしちゃいました😄

十分堪能したので、交代してもらいお互いに服を脱ぎ、女の子はパンツ一枚、私は全裸になります。
私が壁に寄りかかり、女の子がおしぼりでマイサンを拭いてくれます。女の子が私に対して直角に座り、マイサンをパクリ!お口の中が暖かく唾液たっぷりで気持ちよく、すぐにMAX状態になりますが、今日二件目だけに中々波がきません。

「そろそろ時間的にやばいかな?」
「うん、そろそろかな。でも、お兄さんにはスッキリしていってほしいよ。」

健気な言葉にグッと来ました!これは、いかねばあるまい!

片手で女の子の手をとり、指フェラをしつつ、片手は女の子のお尻を揉みしだくと、女の子も感じきたようで声が漏れてきます。声とお尻の感触に刺激され波が込み上げてきたので、このままイクよと言うと頷き了承。最後はお尻が吊るんじゃないかくらいの勢いで爆発!
女の子が最後まで絞りとってくれて私優先で後処理してくれます。おしぼりにお口の物を吐き出して、

「ちゃんとイケて良かったね!」
「ありがとう!気持ち良かったよ!」

とお礼のハグをします。

時間もないので急いで着替えて女の子は名刺を書きに戻ります。その間に私も着替えて終わる頃に女の子も戻ってきて、名刺をもらいました。そのまま、ブースを出てカーテン前でハグ&キス(今日初めてのキスですf(^_^;) 出口を出るまでカーテンの向こうでバイバイしてくれました。
今回の総評
この日は、どうなることかと思いましたが、ここの女の子に救われました( ;∀;)
女の子の日は残念でしたが、気さくな感じとノリの良い所で終始楽しませてもらいました!お尻は持って帰って良いか聞いたら笑って断られました(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・店内がわりと明るくて女の子の顔がよく見える。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告