口コミ(体験談)|コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コスパNo.1 癒し妻専門店 熟女たちの楽園
業種熟女デリヘル
エリア大塚発・近郊
投稿日2017年10月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
お店の新規は70分10000円の破格料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
メールで目当ての女性の空き時間を確認し、当日1時間前に確認電話。大塚が初めてだと告げると、到着したら再度電話をと伝えられ、電話を入れると、お安いホテルを紹介してくれました。
お相手の女性
小柄で細身、美人であり可愛らしい。他のサイトで高評価だったのも頷けます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
恋人同士のようなキスから始まり、嬉しいサプライズの即しゃくもあり、攻めれば感度良好でとても素晴らしいです。(後で聞いたら基本的にこちら側に合わせてSにもMにもなれるそうです。)
愚息を擦り付け、大量放出!
休息中も手は私の股間や乳首を刺激してきます。
回復途中に「2回目は?」と聞かれ、再挑戦しない男がいるでしょうか?
張り切って大量放出!
まさかの70分2回戦でした。
ホテル出たら不慣れな私を駅まで送ってくれました。手を繋ぎながら幸せの時間でした。
今回の総評
外見やスタイルも大半の方が合格点を付けるでしょう。年齢より若く見えると思います。
マイナス点をあげるとすれば?お絵描きが苦手な方はお尻に小さなお絵描きがあることと、女性ゆえ仕方ないですね。お子さまを産んだ後がはっきり残っていると云うことです。
それ以外は申し分ないです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が素晴らしいです。今まで利用した中で一番だと思います。
後は安いですよね。
このお店の改善してほしいところ
はじめてなのでわかりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告